菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんばん……は

f0034550_052413.jpg


珍しいデス。

確かにシーフードっぽい!
[PR]
# by t141421356 | 2011-06-12 00:52

NTT

f0034550_21585518.jpg

こんばんは(^-^)デス。。
最近利用しなくなったけど…こんなんなってたんですね
\(*⌒0⌒)b♪
公衆でんわ
[PR]
# by t141421356 | 2011-05-21 21:58

黄砂は嫌!

こんばんは(*^。^*)ですぅ~。

昨晩、黄砂で汚れた車を洗車機にかけたのに…(ー_ー)!!

また汚れている。

たまらん!

そして飛んで行く洗車代.........グスン

[PR]
# by t141421356 | 2011-05-16 22:14

冷風が、ぶぶぅ~ん

(^_^)こんばんはデス。

先日の事、まだ2~3年位しか使ってないのにドライヤーが壊れてしまった。(早すぎる)
シェーバーだって健在なのにぃ~(こいつは4~5年もってる)

長老は電動歯ブラシ!(ヘッドは換え続けていますけど)この人は、コジマ電気が改装する前に買った品物…何年前か覚えていない位です。

結局ドライヤーは新品を購入

壊れたメーカーを再び

次は、壊れなくても歯ブラシ買い替えだろう

[PR]
# by t141421356 | 2011-05-10 23:14

いざ

f0034550_16271423.jpg

(^O^)こんにちはデス。

今日は能代の

『麺屋もと』

ここは正油が美味しくてよ♪
[PR]
# by t141421356 | 2011-04-24 16:27

60周年記念

(^_^)まいどどうもデス。

西武で開催されているようです。

『スヌーピーハッピーパーティー展』

ちょこっと気になる感じ♪

です。

[PR]
# by t141421356 | 2011-04-22 23:24

こたえます

(^_^)おはようございますデス。

7日間連続勤務+残業でヘトヘト気味です。

会社の休憩所のゴミ箱には、栄養ドリンク剤の空き瓶がわんさか・・・

(+_+)

とりあえず後半月がんばりますよー!

[PR]
# by t141421356 | 2011-04-17 08:29

満足です

こんばんは(^o^)デス。

かなり久しぶりにコンビニの(サークルKサンクス)弁当を食べました。

『ポークステーキ丼』

美味しかった〜カロリー高そう〜
薬飲んだ〜

苦ぃ〜
[PR]
# by t141421356 | 2011-04-08 23:10
(^_^)こんばんはデス。

がっつり風邪ひいた、昨日も042.gifくしゃみ&鼻水の連発!!
下を向くと鼻水が怒涛のように流れてくるので仕事になりませんセン。

こりゃ本とにヤバイと思い早く布団へ.........zzzzz......!!!!!!

『ぐらっ』っと、地震なみの余震グラグラ
震度?どのくらいかなってワンセグ視聴で確認後

あっ、アメトークやってる
ついつい観てしまう(携帯の電池が残り少ないのに、充電もしないと)

喉渇いた、風邪ひきダカラ水分補給しないとって電気つける

つかない!

停電!!!!!!!!!!

アメトーク見て電池使ってる場合じゃなかった。

今朝、会社もダウンって事で休みの連絡が来たワよいが
日曜出勤だって(T_T)悲しい~

まずは風邪治さないと。。。。。。。ゴホッ

[PR]
# by t141421356 | 2011-04-08 19:58
こんばんは(●^o^●)です。

毎晩ついついウトウト.......zzzzzzzzzzzzzzzz(+_+)気づけば2時、3時

あたたたたぁ!

そりゃ風邪ひいてもおかしくないハズだ。

今晩は十分、気を付けよう。

[PR]
# by t141421356 | 2011-04-05 22:41