人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビクロと土曜日その⑦

(^0_0^)こんにちはデス。

日、久しぶりに「チビ」に乗ったのです。オイル交換も済ませ気分は♪♪♪
もともとスピードの出るバイクでは無いので、寒さはあんまり感じなかったけど…デカバイクは
やっぱり寒さ対策は完璧のようですな!
たまに、オークションでモンキーのパーツを見たりするけど、あるある色んな部品。
画像も見てるんですが、いまいち??『何だ!これ付けると、どうなる(・・?』
案外、知識不足なワタクシです。
今の所、手を入れる予定は無いんです。Fullノーマルです。
ノーマルでも、乗ってて楽しいです。このバイク☆
昭和を生き抜いてきたバイク☆
ちぃっこいバイク☆
遅いバイク☆
by t141421356 | 2006-10-28 17:48