人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃ国宝だ…

どうもです。
ついに発見しました!(遭遇)
「ヤマンバ!!」二匹つらなってました…なんつったってこの時期にガングロ、髪の毛は「アミダ婆ばぁ」見たいでエアリーでした。ちくしょう、写メ撮らせてもらえばよかった、後悔だぁxxxxxxxxxxx!ありゃ自分の中では全滅した生き物と思ってたのに生存していたのですね!ほんと、びっくりでした。

先週DVDレンタで「隣人13号」借りてきて見ました(獅子童)出てるやつ。オカルトっつーか、バイオレンスっつーか?案外チンプン?カンプンでした。すっぽんぽんのオトコが何やらダンシング、ダンシングで…なんでしょうか、あれは。。。説明下手ですんませんデス。興味のある方は借りて見るもよし!また貸しで見るもよし!
ダンシング、ダンシング……。。
by t141421356 | 2006-02-11 22:31