菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

めいどめいど

どうもどうもまいどです。
せっかく都心近郊にいるっつー事で、生の「吉本新喜劇」を見ようと思いました(新宿ルミネ)。ところが、チケットが取れません!土日は完売!でも、いつかいつの日か見てやりますデス。

ならば!!秋葉のメイドカフェ。興味深々…でも独りで行く自信なしですワタクシ。もしかしてボッタクリ裏メイドカフェがあるかも…怖い怖い…ともだち誘って一緒に行って貰う方法もありだなぁ~。
[PR]
by t141421356 | 2006-01-30 23:27
どうも毎度デス。
S県に来てから、電車を利用する機会が多くなりました。クルマはまだまだ道が分からなく、きずいたら有料道路に乗ってた時も有りました。。。いまだ走っている時、「秋田ナンバー」と出会った事無しデス。肩身狭いのか?貴重なのか?
My car も大分年寄りになってきているので、スピードは出ないしエンジンの音はうるさくなってきてるし、極めつけは…ブッカッタ時!エアーバック開くんだろうか非常に不安!!!

何はともあれ、五体満足。生かされてるっつー所ですね。千葉の亡くなったお祖母ちゃん…ありがとうっス。
[PR]
by t141421356 | 2006-01-29 17:08

春よ来い。

おはようございます。って、まだ夜ですけど…。去年書いて出した年賀状、出した分だけ帰ってきました。特別増える事無く、減る事無く!
こうして見ると、こどもを載せた年賀が多いなぁ~、しかし、子供って、あっつーまに大きくなりますねホントびっくり!!た○し君やけん○君も、次、会う時は今時のかっこえー若者になってんだろうなぁ…
ワタクシの事、憶えていてくれているでしょうか?雪どけが待ちどうしいです。
[PR]
by t141421356 | 2006-01-28 01:38

嫌いダァー

まいどまいどです。しっかし冬になると静電気!あれ苦手ッス、ほんと×。くるま乗るときでも、バチバチ&ビリビリ…そんでね、今、クルマで『インテリジェント・キー』ってアリマスよね。(指を鍵穴に付ければロックが解除)両手がふさがっている時はgood見たいですけど…ね!ね!そうですよね!!静電気来るでないですかバチバチっと。。。どうなんでしょう?メーカーの皆さん。

でも、何かあるんでしょうね、、、絶対!ゴム手着用とか!!
[PR]
by t141421356 | 2006-01-26 23:25

あら!

あらあら、もうこんな時間ですわビックリ!ですワタクシ。
本日、会社帰りにコンビニよったら『じゃがりこ』のコンビニ限定がありました…前からあったんかなぁ~今度、食してみよう。んんん!!!食べ物の事、書いてたらアイスが食べたくなってきたぞ、おぉーし明日は、はーげんだっつ(らむ・れーずん)を買ってかえるぞ!あれ美味い俺好き。
[PR]
by t141421356 | 2006-01-26 01:31

あら!

あらあら、もうこんな時間ですわビックリ!ですワタクシ。
本日、会社帰りにコンビニよったら『じゃがりこ』のコンビニ限定がありました…前からあったんかなぁ~今度、食してみよう。んんん!!!食べ物の事、書いてたらアイスが食べたくなってきたぞ、おぉーし明日は、はーげんだっつ(らむ・れーずん)を買ってかえるぞ!あれ美味い俺好き。
[PR]
by t141421356 | 2006-01-26 01:31
あきた良いとこ一度おいでよジョイナジョイナ。こんな感じからスタートします。よろしくです。
今日も独りレオパレス!!藤原紀香は付いていない(あたりまえだ!)。もし付いていたとしても、やたら踊られては困るでありますデス。一応ここは、高熱費と水道代は家賃に含まれています。ガスは引いて無く、オール電化っつーやつです。家電はSHARPで統一されています。最初に来た時は住人がほとんどいなかったのに、いまは多分満室、満員御礼!!長老に成らないうちに戻らなくては成りませぬ秋田へ。。。ジョイナジョイナ。。ではでは、ジョイナジョイナ。
[PR]
by t141421356 | 2006-01-23 23:59

60分ひたすら…

昨日あんなに雪積もったのに、、、溶けました。『スタットレス買いません!』宣言しているワタクシ一安心です。
昨夜の出来事!会社終了後、急に呑みに誘われ急いで秋銀のカードを持ってローソンへ……下ろせません!時間外ってそりゃ無いぜ。(この時点で所持金5千5000円)
行きは電車、帰りはどうしょう?何とかなるだろう。場所は何故か『笑笑』ここなら良心価格だ。結局3人で割勘!???一人5000円、助かった~で帰りなんですけど終電が……無い!無いです!!覚悟決めて(当然タクシーも×)徒歩です。。。一時間かけて無事かえって来ました、ちと辛かったけど、まぁいい思い出と言う事で、めでたし、めでたし。
[PR]
by t141421356 | 2006-01-22 16:47

こっちで雪が降るとな…

深々と、はたまたコンコンと…あるいはビュービューと?S県で明日、雪将軍が来る見たいです。道混むんだろうなぁ。。。すでに年始に秋田のドカ雪で免疫はできとりますが、寒いのやっぱ苦手っス。
来月は、バレンタインDAYだなぁ~数年前、誰からも貰えず(土日で会社休みで義理も×)自分から自分へコンビニで買った事あったなぁ懐かしい懐かしい!今年も色んなところで、メイクドラマだな!あっちゃぁー!!学生の時は手ぶらで家に帰ってきた時の母親の眼差しが……鋭い

『チョコは貰って来てないの?』ってむご過ぎる。
そんなワタクシでも、五体満足でのうのうと生きていられるのは、母親のお蔭ですかね………(父親もでした。)


 
[PR]
by t141421356 | 2006-01-20 22:18

高くなりました。

ワタクシが大好物の草(野菜)が値上がりしてるデスヨ。独り暮しですとナカナカ億劫で料理をしたがらない物ですが…えぇーやりません!やっぱりやってません!でもボイルするだけで出来る冷凍野菜があって助かってます。ほうれん草、アスパラ、ブロッコリー等、造ってる方々に大感謝
(^O^)
………御飯って、独りより二人で食べた方が全然美味しいですよね。だって二人だと会話も出来ますもん。
[PR]
by t141421356 | 2006-01-10 23:13