菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ブラッシング◎

まいどどうもです。
オリンピックが終わってしまいました。色々な種目があって何だかびっくりでした。なかでも友達との間で大変評判が良かったのは、
「カーリング!」
一度はやって見たいスポーツ・Myランキングに入ってきました。
どうして氷の上で小刻みな動きをしても、転ばないのは…なぜ!?まか不思議?

「れぇー」って、あの声がなんともたまらんですワタクシ。
[PR]
by t141421356 | 2006-02-28 00:11

同類は居るはず絶対

どうも~で~す。
ここに数本の自転車DVDが有ります。危険です!久しぶりに見ながら寝ようかなってセットしょうものなら…止まりません、DVD出しては、次いれ、出しては入れ!!!!
怖くて時計など見る事は出来ません、マジっす。
身体が視覚が…もう…大変…かも…しれんワタクシ。
[PR]
by t141421356 | 2006-02-26 22:21
まいどです。
FOSEフレーム選択に間違い無い!とのコメントありがとうございます。ふるさすは高価なので…硬いお尻で考えてます。

明日は全国的に気温が上がるようです!素晴らしい事デス。そして近所のレンタル屋のオール半額の日!興味のある映画を借りて、週末引きこもりかなぁ~引きこもるなぁ~。いいですよねー悪くないですよねーこんな休日も。
[PR]
by t141421356 | 2006-02-21 22:59

久しぶりの再会で…

どうもどうもo(^-^)o
昨夜22:00頃、キャノンデールすだっちゃんと埼○県で会いました。スーツ姿のせいか!『仕事の出来る男』って感じに見えました。。。名刺なんかも渡されて…これはこれは、どうもって感じ!?
自転車DVDを見てワタクシ、
FOSEのフレームが大変よろしんでないかと…欲しんではないかと…思いは募るイッポウ????
でも、Monkeyも欲しくてぇ~。
[PR]
by t141421356 | 2006-02-18 19:19
どうもまいどです。
はぁxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx!
疲れました。仕事がねぇ、今日がV・Dと言うことさえ気付か無い位に労働です。
毎日が熟睡の日々…案外クタクタかも?でも、今週、お客さんがお見えになる予定なんで、妄想話に花を咲かせるつもりデス。この日限りは、徹夜覚悟っす。
「○○代、しゃべりば!」って感じデス。あの番組なんか怖いです…しかし見てると不思議にはまってるワタクシです。



                                            
[PR]
by t141421356 | 2006-02-14 22:58

色?いろいろ??

毎度どうもデス。早いもので、埼○県に左遷されて四ヶ月たちました。。。あぁぁ~新屋のアパートが懐かしく感じます。色んな方々が顔出してくれました…そして皆々様から幾度となく「何にもねぇ~部屋だなぁ~!」ってねっ!言われましたよねっ!
昔、青色が好きで、Tシャツから、カーテン、ゴミ箱、冷蔵庫、バスマット、帽子ときずけば、部屋の中!青ばっかじゃん!って感じで…新屋に来て、
脱!あお宣言!でカーテンのレースをピンクにしたり、バスマットをぷーさんに!Tシャツを黒、とか白とかに……………でも生活に、なんら変化無し。そう言うもんなんでしょうかねぇ~?
ちなみに、今居る部屋で青色は、マウスパットとトイレにあるscottieトイレットペーパーフレグランス・ほのかな花の香りつきだけ!
[PR]
by t141421356 | 2006-02-13 23:31

ありゃ国宝だ…

どうもです。
ついに発見しました!(遭遇)
「ヤマンバ!!」二匹つらなってました…なんつったってこの時期にガングロ、髪の毛は「アミダ婆ばぁ」見たいでエアリーでした。ちくしょう、写メ撮らせてもらえばよかった、後悔だぁxxxxxxxxxxx!ありゃ自分の中では全滅した生き物と思ってたのに生存していたのですね!ほんと、びっくりでした。

先週DVDレンタで「隣人13号」借りてきて見ました(獅子童)出てるやつ。オカルトっつーか、バイオレンスっつーか?案外チンプン?カンプンでした。すっぽんぽんのオトコが何やらダンシング、ダンシングで…なんでしょうか、あれは。。。説明下手ですんませんデス。興味のある方は借りて見るもよし!また貸しで見るもよし!
ダンシング、ダンシング……。。
[PR]
by t141421356 | 2006-02-11 22:31

笑顔フェチ????

まいどどもです。
今晩は、ちょこっと友達と長電話。。。幼なじみ(男子)
月一位のペースで、家呑みしていて、これが楽しい!付き合いが長いので、お互い「ネタ」はつきているはずなのに…まぁ次からつぎ出てきます。
笑い過ぎて顔がしわくちゃなんです。会社では、なかなか素敵な笑顔が出せて無いようですなワタクシ…いかんいかん!?
「笑う門に福○○○!」ですよね。
がんばれ!おれ。
[PR]
by t141421356 | 2006-02-09 23:36
どうもどうも。
木村拓哉と同い年のワタクシです。今日は、さざえの一押し!!!
すだっちゃんも愛用しているテンピュールの枕!少々値は張るが、その満足感は値段以上では…御陰様で、どっぷり深い睡眠をとらせて貰ってます。出来ればマットレスも欲しいのですが………これは高すぎて手が出ません。
多少でも興味があるお方はネットで検索して見るのも良いのでは!

テンピュール以外の低反発まくらもgoodだと思います…いろんな所に置いていて、お求め安い。。

今日はこんな感じで、仲居君と同い年のワタクシでした。
[PR]
by t141421356 | 2006-02-08 00:52

よぉいんでねぇ~なぁ

ぶじょほ、ぶじょほ、おまたせ、ぶじょほ!

さみぃ~じゃ~、さみぃ~じゃ!エアコンちっとも、あったげぐねぇ…設定温度31℃にしてぇらーず、さっぱりだじゃ、なんとなってらったぁ?そど!さびがら、こうだってねぇ。。。なんさもきがねぇ~。さふらっと、ゆぎふってるしな、こえだば、あした、けんど混むな…しったげ混まってねぇ、うだでぇ~なぁ。
んだども、○玉も、あきたさくらべれば、めんけーもんだぁ、さびったって、さっとだしな。

あれでね!こっちゃいれば、すこし、「おばぐたがり」にならってねぇ…?
                                          (東北秋田!県北なまり)
[PR]
by t141421356 | 2006-02-07 00:28