菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一日一日を…ねっ!

どうもどうも(^^ゞ
今日は友達ん家まで、お出かけ。オークリーのバックを颯爽とショルダーして、差し当たって新宿まで潜入デス★新宿といえば、『愛と欲望の街』、『眠らない街』、『不夜城』と恐ろしい所デス。
此処に…あの有名な☆クラブ愛☆があるんデスネ。もしワタクシが女性だったとしても、とても行く勇気がありませぬ。ホストクラブ!いいか、悪いかは別にして、も少し良心価格でお願いしたいと思いますワタクシ。

秋田から離れて、淋しいですが…しばしコレガ現実、、、ならばコノ地でいかに有意義に過ごせるか&過ごせたかが?そこが重要なんでしょうねワタクシの中では…。
[PR]
by t141421356 | 2006-03-18 16:20
どうもです。
Fさん、嬉しい事、言って貰いまして、ありがとうございますデス。これで明日も、ルンルンです。
すだっちゃん、でぇーぶい!良かったっしょ!あれは、まんざら映像だけの話じゃ無いと、思ってますワタクシ。

ところで、「スター・バックス」略して…「すたっくす!」なんて言わないですか?ねぇー。
やっぱり、「スタバ☆」でしょうか?
[PR]
by t141421356 | 2006-03-14 22:24

菜々咲実写版

f0034550_22211422.jpg

どうもどうも。
携帯で撮った菜々咲デス。秋田、雪が降ったらしいデスネ
(┬┬_┬┬)
なんと!コチラは最高気温20℃!!!狭い日本こんなにも違うんだぁ~新ためてビックリ。ビックリと言えば…トキ○さん転勤!牛タンの地へ…がんば!トキ○さん。応援しとります。菜々咲も皆さんの期待に恥じないようポジティブ&勘違いで日々頑張ってます!

ところで、映画『北斗の拳』あれ見てぇーなぁー。
[PR]
by t141421356 | 2006-03-12 22:21

おめめが…。

どうもで~す。
恥ずかしい話ですが、ワタクシ、コンタクトをしているのですが(使いすてじゃ無いタイプ)去年の10月位から、左の目の方がズレル、コンタクト!眼科?に行くと…「結膜炎です。」って診断されました。日々の手入れが雑!?らしい。。。一生懸命ゴシゴシしてたのに……
!!!後で分かったのですが、コンタクトには、使用期限があるらしいです。皆さんは、知っているはずですね。そう言えば、3,4年使ってたような気が…。やっぱり、いつも清潔なレンズをつけたい物です。1Dayがいいですね。
いずれにせよ、目は大事に…と言うワタクシ只今ドライアイ、目薬さそっぉと~。
[PR]
by t141421356 | 2006-03-12 00:22