菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

恐ろしい真に
会社に居るとき(あきた)の昼休みは、「いいとも!」を見てましたが、本社に来てからは、NHKです。毎日。
ニュース内容が凄い!
○男性の手が見つかる。
○高速でエアーガン発砲!
○重機でATMごと盗まれる。
○「カッとなって刺した!」
   ………他多数。

あきたのニュースですと、
◎園児、青空の下、芋ほり。
◎交通安全週間はじまる。
◎駅前で街頭キャンペーン!
   ……などなど

全然違うよぉ~
最近は、電車がよく止まる?止まっているようで、ラッシュ時は、大変みたい。
満員電車は勘弁です。臭います…色んな匂いが…×

明日は、どんな、とんでも無い事がおこるんだろう?
[PR]
by t141421356 | 2006-05-27 00:21

チビクロ

f0034550_21572076.jpg

すだっちゃん、どうもです。
早速、さる猿です。
決断まで、時間かかったよ。
自転車は、ケッコーソッコーだったのに(^_-)-☆

いつでも、猿山に寄って、行ってあげて!
[PR]
by t141421356 | 2006-05-25 21:57

黒色くろべえ

大分、久しぶりの更新となりますデス。どうも。
どうも最近忙しくてイカンです…ついついブログをなまけがち。
ちまちま、それでも、皆さんのは、拝見してますよ。

さてさて、独身おとこノ道楽な買い物をしてきました。
ついに…原付を購入(黒毛のもんき)!

いちおう、がんばって60kmは出ます。時間がかかるけど。
40kmより上は、過酷で、体力勝負!!
後、二段階右折の標識がよく分かりません…それより、右折車線にたどり着けなぁ~い。

こんな感じです大抵ワタクシ。しかも、自転車のなごりでしょうか、うしろブレーキをかけようと
左手が…
クラッチレバーへ
おぉー怖っ、おぉー怖っ!!!

少し、慣れが必要ですな。

感想としては、面白い!   と思いました。

この、ちっこいバイクで「ぷちツーリング」へ
[PR]
by t141421356 | 2006-05-24 00:57

この本

f0034550_12151316.jpg

☆☆☆☆☆
って所デス
ワタクシ評価。
[PR]
by t141421356 | 2006-05-07 12:15

…4日間で

どうもです。
全くって良い程、本なんか読まないワタクシですが、買って見ました。
自転車物なので、すんなり引き込まれました。
『轍屋自転車店』の奥さんの話デス。
あれよあれよってーうちに気付けば、
4日間で読破!
はまりました!
たまには、本もいいですね(#^.^#)
[PR]
by t141421356 | 2006-05-07 12:11