菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

よくできました。

んばんは(^^♪
わたくし、パソコンに関しては超素人!ですが…やりました!インストール!!
ウイルス対策ソフトの試用期間が切れて、初のインストールしました。取説とにらめっこしながら慎重に、序盤は全然余裕って感じ(^・^)楽勝、楽勝、えへへぇ~
ところが、後半から?何なら…どうも様子がオカシイ。どっかひとつの項目だけ「最新の状態で無い」って言ってます…(?_?)
こうなると素人わたくし、なすすべ有りません、結局最初からやり直し▲×◎■
今度も同じように、冷静さを装いクリック、クリック。不思議に今度は、
U・MA・KU 生きました◎◎◎
さっきまで、拒否ってた項目が「最新の状態です」って!!まぁ!素晴らしい~♪

素人わたくし、こんなんで頑張って?ます。
[PR]
by t141421356 | 2006-06-24 23:37
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~今朝、何時もより30分遅れて起床!サッカーとは関係無い訳で…遅刻的寝坊な訳で(>_<)、、、遅刻はしなかったけど。

ところで、サッカー残念でした…それでも素人ワタクシが見ても、大分強くなってる感じ!
それ以上に、他国が強い!やっぱラジルかなぁ~?

先日、わたくしが組み上げた製品が運送途中(宅急便)、よそ様のワインが割れたらしく、本日ワインフレェーバーチックな製品が帰って来ました(●^o^●)
なかなか宜しい、においで◎☆▲しばしトリップしてました。

わたくしワインは、あまり飲めませんが…こうゆうのは、なかなか良いもんですなぁ。
[PR]
by t141421356 | 2006-06-23 23:12
んばんは(*^_^*)です。
顔文字が使えるようになった…いい!
カチカチ&キツキツの文章から脱皮だね(^^♪

今日も残業残業、、、Fuuuuuu~ぅ………ちかれた。

さてさてワタクシ、独り暮らしが長いもので、高校卒業してから現在に至ります訳で…それでも最近思います、やっぱり実家の我が部屋が一番居心地が良かったかなぁ~って。。
居心地が良い!?」!!!!!
コレハコレハ イカン(・_・)
部屋は、親から提供?された?もの?
このチャンコ部屋を継ぐか!はたまた、分家を出すか!
……………。
……………。
……………とりあえず、風呂入ろ(^^♪
[PR]
by t141421356 | 2006-06-19 23:05

菜々咲でした

昨日は久しぶりに、山〇ゃ〇と再会でした
( ^^)Y☆Y(^^ )
話に華が咲いて満足満腹!すっかり安心?油断?したのか、携帯の充電機を忘れてた?置いてった見たいで…コチラから送ります。
パッキングパッキングって!
ナンダロ?コレダケ、オクッテモ!オモシロク、ナイナ…。
そうだ!
これも一緒に送りますので、絶好のチャンスに最悪のタイミングで活用して下さいませませ
(O_O)

あぁ~雨がザァーザァーと降ってます。本日、何しょうかな?
ちょいと眼鏡(^0_0^)でも見に行こうかな〓感じが少し変わって逆に新鮮かも。
今、終電からmail打っていて、何故なら『月島』に☆もんじゃ焼き☆食べに来てました。初めてきたのですが、ココ、もんじゃ焼き屋が沢山あって有名見たいデス。
またひとつ、太ったかな

秋田の『ほら穴』も行きたいなぁ~。
[PR]
by t141421356 | 2006-06-18 00:34
むむっ!
盗難ですチビクロが……。
犯行は、今朝未明でした。犯人は、計画的見たいで、ゴーグルを持参する周到さ!しかしメットは忘れたらしく、わざわざ部屋のクローゼットから持ち出されました。
しかも、犯人は…見た事あるなぁ~あの出で立ち…
ま・さ・か!!!!
ヒ呂氏まの人?
f0034550_1045506.jpg

[PR]
by t141421356 | 2006-06-17 10:51
関東は梅雨入り!
黒猿は月曜から、ずっ~とインドアで…乗りたくて乗りたくて。
ついに今朝、晴れ!天気予報も問題なし。
狭い玄関から猿を出し(自転車を車から降ろす位の大変さ)、
キック一発!
?あれれれれぇ?
エンジンが…プスン…って。再キック&少しアクセル開けて開けて、
ブロろろろろろろ…オッケーです。
いざ公道へ。
今日はバイクが多い。信号待ち、シグナルブルーで後ろのスクーターに余裕で抜かれる…屈辱アビル事3回、なんだいなんだい、遅くて何が悪いんだね…そうさ、まだ黒猿は慣らしさぁ。
いつの日か、信号待ちで横にモンキーが並ぶことでしょう、どんな場面(会話)になるだろうなぁ~ちょっぴりワクワクですワタクシ。
[PR]
by t141421356 | 2006-06-11 00:17
我が車を車検に出しとります。何やらブーツと言う部品が破れているらしく交換になりました。
そのほかにも…!
(:_;)…タイヤの山が無く購入への道を選択されました、過去最大の車検料金ダァーッ、がぁーん。
でも、これで後二年は過ごせる、マフラーとかショックとかが◎だったのが救い。


車検代と税金。。。ドライバー泣かせである(T_T)

初登録から15年、まだまだ行けるか?Civic???
[PR]
by t141421356 | 2006-06-04 21:08