菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トム君トム君のMI-Ⅲ!見ちゃいました。
いいんじゃなぁ~い(*^_^*)
3作目となると、何かと?↓になると思いましたが、ワタクシ的にはgoodです。
トム君主演の映画を初めて観たのは
『トップガン』でした…それから…『カクテル』だったような?
それにしても、トム君!短髪が似合いますなぁー、憧れる(-_-)????

髪を切って貰う時、
「キムタクみたいに!」ってー言うのと
「トム・クルーズみたい!」って言うの、どっちが勇気がいるだろう(@_@;)

………俺には……無理、無理ッス。
[PR]
by t141421356 | 2006-07-30 01:19
暑い(;´д`)
よくよくまぁ~昔の人はエアコン無し、貧しい方向の家庭は扇風機無しで過ごしたもんだ!
『うちわ』大活躍だったのでしょうか?

この暑さ→食欲不振→体重減る→ダイエット?
[PR]
by t141421356 | 2006-07-15 09:45
まさに本日、W杯決勝です。
ワタクシの応援していたロナウジィーニョがいるブラジルが負けていらっしゃる為…どうしょうか?
ジダン君が引退するのでフランスでも応援して見ようかしら(@_@)
開始まで、後一時間位かぁ~起きていれるかな。

サッカー終われば次は、何の世界大会が来るのでしょう…確か4年前は、世界水泳だった様な記憶が…。


こちら、まだ梅雨があけませぬ。
再来週には、仲間達と千葉の海に行く計画を立てておりますが…
浜かぁ~
たまには磯を離れてビーチもいいかも…
みっぱなし!いっぱなし!」の予感が…する。
[PR]
by t141421356 | 2006-07-10 00:43
日、休日と言うことで、天気もまぁまぁ…つぅー事で、チビクロと一緒にナイトラン(*^。^*)
今週はコチラも雨、あめ、アメでして、一週間ぶり位に猿に『』を入れました!

相変わらずの軽いエンジン音で、流石に原付って感じです☆
まずは、川越市役所近くの『菓子屋横丁』を下見…レトロな感じで、昭和を思い出す◎お店が並びます、画像が無いのと、真夜中の為、食す事は出来ず<(_ _)>
差し当たって映画の『オールウェイズ』」見たい!
場所は確認出来たので、今度は客として…参る次第です。
この場所は、『水曜どうでしょう』でもロケ地になった所でした。

いて大通り(国道16号)を走行!
わぁぁぁ~トラックが、ガンガン来ます…とてもとても肩身が狭いのですが、無理にはじのほうに寄るとかえって危険なので堂々と乗ることにきめて走行…これがいいのか?トラックは勝手に向こうのペースで抜いて来ます(@^^)/~~~

日中よりは車の交通量が少ないので、色々試しながら乗れる!これは実に良い。

ちなみに、チビクロ乗車時は、すべて自転車乗る時の装備です。特にバックはgood!ライトで反射するシール見たいなのが付いてるので安全に一役かってます。

乗れば乗る程、楽しいチビクロ!
明日はオイル交換しょうかな。
[PR]
by t141421356 | 2006-07-08 02:40

がんばれ!彼!

こんな話を聞きましたので書きたいと思います。
本日の男性の話です。

彼は今日から新しい職場に行くことになりました。
仕事は、ダンボールをトラックで運ぶ仕事です。初日の今日は先輩と共に得意先をまわったそうです。
外の暑さ、車内の暑さ、緊張のせいもあって、ダンボールを汗で汚してしまいました。
彼は、得意先の事務のおばちゃんに……

「汗で、ダンボール汚してしまって、どうもすいません。」って言ったそうです。

すると事務のおばちゃんは、

「いいのいいの、こんなおばちゃんでも、毎日、顔見に来て頂戴ね」

そう言われたそうです。

彼は明日、おばちゃんに顔と名前を憶えて貰う為に、元気を出して頑張るそうです。

ワタクシには、こころ温まる話でした……言葉の選び方って大事ですよね!。
[PR]
by t141421356 | 2006-07-04 23:01