菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気です…ほどほどにやってます(*^^)v
それはそうと、今年末ですか?確か!
「ガンダム!?」がDVDで出るとか、出ないとか…気になります。
現在3本は、ようしょようしょ押さえて出ているハズ。
一話から全部観たいのでありますワタクシ。当時、小学生だったのでモビルスーツ同士の戦いが好きで、今思うと内容の方は、そっちのけ(-_-;)だった……もよう。
いま!観れば絶対内容は掴めるハズ。
ドムドム!の
「ジェットストリームアタック」が見たい観たい☆★◎×
レンタルで出るのかなぁ~出て欲しいなぁ~。
何本セットだろ、結構なあるのでは。
まさか!まさか!限定??????
それだけは………頼むバンダイ。
[PR]
by t141421356 | 2006-08-09 21:53

チビクロと土曜日その④

庭勝利!(^0_0^)
1R慎重な立ち上がりだったんだけど、ワンパン一発いいの入ってから…かなり激やばっ!
ガンガン、ガンガンヤバイっス…正直ワタクシレフリーならレフリーストップでした。
最後はグダグダ~小学生のけんか見たいでした。ちょび残念。

て本日は、チビと共にデジカメを物色しに電気屋さんへ、色んな機種の電源を入れて来ました。なかなか高価な品物な訳で、悩んでいる状況(*_*)
その後、「南海部品」つぅーバイク店へ

やぁーいるいる、バイクが沢山沢山。見てるだけでも十分楽しい♪
高校生くらいの子は、スクーターとかエイプが多かった、いろいろ手を加えているようでカッコイイー!!!
差し当たって、外道的な人はいなく◎です。
店内のいっかくにモンキーエリヤがあって、これまた物色物色◎◎

どうもハンドルに伝わる振動が大きい…もともとボコボコタイヤがいけないのか?ちょい気になる。
タイヤ替えてみる?
いかんいかん!その前にデジカメだ。
[PR]
by t141421356 | 2006-08-06 23:29
高気温36度!(+_+)
なかなか酷い状態です。それでも家族連れは、何処へ遊びに行くのか?国道16号はめちゃ混み、、、うちのシビックも外気温度が高いとエアコンの冷え具合がイマイチな訳です。
近所のマクドナルドはドライブスルー渋滞…そんでもって、入れない車で、また渋滞をつくっている…稼ぎ時ですな!

あっ!
高校野球 秋田代表は「本荘」ですね。相手は天理
これは、サプライズありかなぁ~。

おっとっと、秋田は竿灯祭りですね(#^.^#)
去年は、たこ焼き食べたくて山王十字路までチャリで行ったなぁー。こうゆう場面はチャリ大活躍です。やっぱ!カッコイイもんねMTB
[PR]
by t141421356 | 2006-08-05 19:00