菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がんばれ!ベアーズ

f0034550_20431275.jpg

んばんわ(^0_0^)デス。
ワタクシの好きな☆海外TVシリーズ版DVDです。映画もある見たいですけどソチラは見たことが無いのですが…。
多分、有名な作品なので知ってる方も多いと思います。
登場する『ガキンチョ!?』達が、めちゃくちゃかっこいー○◎○◎
ファッションセンスが抜群!なんですワタクシ的に。
吹き替えもキャラとマッチしてます♪
!(^^)!
ちなみに今年の3月位に、DVDになったようです。

少ないDVDコレクションのうちのひとつデス。
[PR]
by t141421356 | 2006-09-24 21:04

うぉっちんぐTV

んばんわデス(^。^)
雨の成果?気温がグッと下がりまして…長袖の準備もそろそろ考えないと。

今、久しぶりに『ココリコミラクル』を見てます。
結婚の現実「妻の叫び」です。うぅぅぅぅぅ~(-_-)おとこトおんなハ難しいデスナ。
差し当たって、奥さんを大事にっつー事ですかね!
昔、どっかの飲み屋サンのトイレで書いていた言葉です。

『花には水を、妻には愛を』

…だそうです。
 
………ナカナカムズカシイデスヨネダンセイノミナサン
……スコシダケデモイシキシテミルダケデモチガツテクルノカナ
…ドクシンノワタクシノイウコトナノデ

               説得力無しです! 
[PR]
by t141421356 | 2006-09-13 22:41
f0034550_1733955.jpg

うもども☆"^_^"☆
部屋の窓を開けると、ミツバチが沢山飛んでいて…ん!
なんだなんだ~。。。。
どうやら、ミツバチが巣を作っていました、まだ完成では無いみたい。そっと見守って生きたい行きたいと思います。大に成らないといいけどデス。
[PR]
by t141421356 | 2006-09-10 17:15

チビクロと土曜日その⑥

f0034550_2262921.jpg

どうもどうも"^_^"
いまいま、うちうちうちのチビチビチビの走行距離の状態デス。慣らしには少し掛かりそう。500kmまで行けば大丈夫だろう。
…燃料の残量計が無いのが心細い…慣れれば平~気なのかなぁ。。。
[PR]
by t141421356 | 2006-09-04 22:25

チビクロと土曜日その⑤

度どうもデス(*^_^*)
今日は、昼前に颯爽とモンキーに「」を射れ、いざ出陣!!
行く当ては……決めていないけど、取りあえずGo!GO!ッス。国道254を池袋方面へチビクロの舵を取る。日中だけ合って混んでいる、この位のスピードなら流すのに問題無い。
"^_^" むしろチビはキビキビ♪心地よい風を感じて気持ちいいぃ~♪
チョイとした坂道発進も慣れたもんだワタクシ。 

……で!
どんどん突き進むと、反対車線側に『ドンキ・ホーテー』を発見☆ミ
しっかりチェックで、舵を右車線へ!
次の信号で、U~タ~ン( 一一)
なんてったって、チビのホイールベースですもの、小回りなら、ま・か・せ・ろってぇー感じで◎あとは左折なので楽々。
駐車場も、バイク置き場ならガラガラ。
ワタクシ、どんきほーてーは初めてだぁー。
店内に入ると、まずアウトドア用品お出迎え…陳列に特徴があると聞いていたけど……無造作に大胆に置かれている積んでいる、店内が迷路見たいなせいかナカナカテゴワイ。
秋田でいう、「ドジャース」に似ていると感じましたよ…正確にはドジャースをらかした感じ。
ひと通り見て来たが、特別レジに向かう物が無く出てきました。
※輸入菓子が豊富だったので次回は…
[PR]
by t141421356 | 2006-09-02 18:34