菜々咲


by t141421356
カレンダー

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

チビクロと土曜日その⑦

(^0_0^)こんにちはデス。

日、久しぶりに「チビ」に乗ったのです。オイル交換も済ませ気分は♪♪♪
もともとスピードの出るバイクでは無いので、寒さはあんまり感じなかったけど…デカバイクは
やっぱり寒さ対策は完璧のようですな!
たまに、オークションでモンキーのパーツを見たりするけど、あるある色んな部品。
画像も見てるんですが、いまいち??『何だ!これ付けると、どうなる(・・?』
案外、知識不足なワタクシです。
今の所、手を入れる予定は無いんです。Fullノーマルです。
ノーマルでも、乗ってて楽しいです。このバイク☆
昭和を生き抜いてきたバイク☆
ちぃっこいバイク☆
遅いバイク☆
[PR]
by t141421356 | 2006-10-28 17:48
分遅く(*^_^*)こんばんわデス♪

ワタクシ部屋(レオパレス21)、光熱費込みですが、毎日残業で遅い帰宅で部屋として機能している時間は、ほんの僅か。
多分、光熱費も、水道代も、たいした額では無いでしょう。

あきたのアパート暮らしでは、必ずってーいいほど現れる『新聞屋』がコチラでは、
一度も顔を出してません。時代の変化でしょうか?

さてさて、もう少しで11月…早いもんです…何だか切ない様な…。
コチラに来て一年、良くも悪くも一年です。
研修!?二年目は、更に忙しくなる感じ、、、ストレスを貯めない様に気を付けねば!!
[PR]
by t141421356 | 2006-10-25 23:52
お晩です(^。^)y-.。o○

毎朝、眠い!
しかし何とか起きて会社に行く訳ですが、一回の目覚ましで起きれる訳も無く
二度寝、三度寝する訳でして・・・
ここで見ては成らない夢No.1

『着替えして会社に行く準備』してる夢!
なんと!恐ろしい(>_<)夢でしょう。


・・・・まず確実、寝過ごしマス。
注)気を付けましょう。
[PR]
by t141421356 | 2006-10-22 01:19
どうもデス
(*^^)v
今宵は、たいそう退屈な職場飲み(4人)。
始23:00~
遅い!しかも会話が…『仕事オンリー』(T_T)
あぁぁぁぁぁぁぁぁx~自転車関係の(秋田)飲みの方が、めちゃめちゃ楽しい~のに

よくまぁー話題性の欠ける方々デシタ。
飲んでる時に仕事の話なんて…有りえない!!!

ワタクシの貴重なOff timeを!呪ってやる~!
恐怖新聞届けてやろうか!

もう、こんな時間(@_@)

菜々咲子は、寝るzzzzzzでありまする。ばいば~い(^^)/~~~
[PR]
by t141421356 | 2006-10-21 03:27
f^_^;
こんばんはデス。
今朝は5時起き、日帰り広島出張でぇ~す。
そんで6時半の帰りのヒコーキが、1時間半の遅れ
(>_<)
…で、今だ電車の中…

はよー帰りたいデス。
[PR]
by t141421356 | 2006-10-19 23:00

技術料!?なのかい?

おはようヽ(^o^)丿ございますデス。

●先ずは、っちゃん!
 ワタクシも早く秋田に戻りたいです…一刻も早く!何故ならワタクシの職場
 『北朝鮮』なんです
 (T_T)&(T_T)。。。独裁政権デス。けて~ぇ。

 xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

●さてさて、今、ワタクシの時計「オーバーホール」に出してます。購入してから
 5年位たつ品物。
 自動巻きなので、中野中のグリスが汚れて来る頃で、秒針の”カチコチ”の音も
 購入時よりは
 大分大きくなって来てました。
 この、オーバーホール期間!一ヶ月半です。しかも料金が!!!
 ¥36382(税込み)……たかっ!
 トケイ カエル ガナ、マジデ、。、。、。
 遅くまでの労働。日々の残業代が此処に消えてゆくでしょう。
 
 ♪まぁ~手入れさえ◎しっかりしていれば長く持つでしょう♪
  でも、¥は、
  た・か・す・ぎ・ですよ。某スイスメーカーさん。
[PR]
by t141421356 | 2006-10-18 00:10
どうもどうも☆こんにちわ(^0_0^)デス
昨日と今日は『川越り!』
去年は行かなかったので今年は…って事で、
f0034550_1933249.jpg

行って来ました♪
そんで出陣!いくぜ!
f0034550_19363494.jpg

(^_^;)皆、知らない方々デス。

途中、同じ会社の方に会いました。
●「あれ!独り?」
○「恥ずかしながら独りデス……」
●○「はははははははははぁ(苦ぃ苦ぃ苦ぃ苦ぃ)
●○「……………………。」
[PR]
by t141421356 | 2006-10-15 20:28

風邪の話

こんにちは(●^o^●)です。
ぼちぼち夜間は、暖房のいる季節に成ろうとしてます。北国育ちなので、「冬の寒いの気でしょ?」って、言われますが……そんな事ありません。けして!!
何故なら、コチラ空気が悪いであります大変に(-_-;)

去年の今頃、埼○県に来て、案の定『風邪』ひいた訳デス。
独り暮らしのビョーキは辛いですxxxxxxxxxxほんとにxxxxxxxxx
基本的には寝るしか無いのですが、なかなか…ねっ!寝れなくて…ねっ。
おまけに、食欲も無いので、「満感」にひたれず、これまた寝れない訳で…

そんなこんなで、昔から変らない事のひとつ
これはワタクシの風邪の治る直前の様子ですです。

とうと眠りに就くわたくし。そして夢をみるのです▼▼
たくさんの数字やら公式が出てきて(数学だねっ)、必死に答えを導こうとしているんです。
さっぱりワケワカメ的な記号も出てきて
かなり苦しみます(病)。

そして、謎(答え)が解けると、目が覚め!熱も引き、風邪のピークを越すのです。
かならず、このパターンです
……ので、この夢が来ると

あっ!また例のちんぷんかんぷんがきたなっ!
ってー感じで解きに入る訳デス
[PR]
by t141421356 | 2006-10-13 23:40

RX-8 見てくっかな!

ヽ(^o^)丿ただいま~デス。

夜もブログ更新行って見ましょうか~!!
さてワタクシ、来週の木曜日xxx出張で…
『広』に飛びます。しかも、日帰り(*_*;
なんで~日帰りなのぉー
ここからと、空港まで行くのに時間かかるよぉー
満員電車コ
嫌だぁー!!!つぶされる~!!!
浜松町まで出る予定ですが、大丈夫かなぁ。出張なんてメッタにしないし&火濃ー気ヒコーキ
一回しか乗ったこと無いし……はぁ~。。。。
考えても、しょうがないので、差し当たって頑張Ruka
何事も経験ですな
ちょいと外の空気(マツダ)吸ってきますとしますデス。
♪ソンソンソーン~何たらかんたら~ソンソンソーン♪
[PR]
by t141421356 | 2006-10-11 21:39
(^・^)♪どうも~デス。

●以前から、ずぅ~と感じてた事の壱つ
  沢山、お笑い芸人いますけれども………
  何故か?
  着ているが、お・しゃ・れ
                  なんですね。
  テレビに出ている芸人は、『うれてる』せいなのかな?
  衣装協力があるのかなぁ~
  Tシャツ、ひとつにしても安物では無いはず!
  かなり『うれて』来ると、
  スーツになる傾向、、司会とかする様に…
  俄然、かっこよくナル
  
  『爆笑問題』も、ぼきゃぶら当時は※▼◎×!?
  今は、スーツ姿以外見たことない位、さまになってる。

  男たるもの!
          ここ一番は、
                  スーツで決めるもの!

  
   
                  ナイナイ ソンナコト(自己暗示)
                 
  
[PR]
by t141421356 | 2006-10-10 21:41