菜々咲


by t141421356
カレンダー

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チビクロと土曜日その⑨

こんにちは(^_^)

かなりコチラも夜は冷えます、昨夜、猿蔵で出かけたのですが…さむい(T_T)
とても乗れる気温では無いと感じました。皮パンでも履いていれば少しはマシなんでしょうけど。
独り言でぶつぶつ『さみぃ~さみぃ~冗談じゃないなぁ~これ』って、ぶつぶつメットの中で言ってました。
さてさて街は、クリスマスのニオイがプンプンとして来ましたね。表参道のイルミネーションも始まった見たいだ。そ言えば22歳位の時だったかなぁ県外組の幼なじみと見に来た事があったなぁ~。おでんの屋台も出てて熱燗呑んだ記憶も(^・^)♪
あれから、時間が沢山過ぎました。その幼なじみとは、いまだにコチラに来てからも遊んでいます☆年齢のわりには、全く進歩が無い仲間達ですが、こうして今だ会えるのもコチラに来ている得点ですな!これからも大切にして行きましょう、良くも悪くもクサレエンさん達。デシタ。
[PR]
by t141421356 | 2006-11-26 11:58
毎度、どうもデス(*^^)v

こんな事を書いている本を読みました。

9.11世界貿易センター崩壊の話デス。
センタービルに航空機が激突して、その影響でビルが崩壊したと言われていますが…
どうも、激突直前にビル内部から爆破があったとの説です。それが一番の崩壊の原因だと!
次に、ペンタゴンに航空機が激突してますが…コチラにも不自然の点が
航空機は、ラムズフェルド国防長官の居る所を避け、ペンタゴン内の補強を施した箇所に、わざわざ回り込み激突している…との事。
真相は、分かりませんが、何やら怪しいテロです。
以前、ラディンも捕まって無いし(ーー;)
興味あるなぁ~この事件!
[PR]
by t141421356 | 2006-11-23 22:30
こんばんわデス。
くるま無事部品交換終了♪調子良くてよ!問題無く走る事の喜びを改めて感じました◎

ぼちぼち唇が割れる季節デス。リップ準備しないとね。
今年も資生堂のを使おうかな?

夜な夜な、こんな事を考えながら過ごしてます菜々咲子デシタ。
[PR]
by t141421356 | 2006-11-23 00:25

笑いましょう

どうもどうも(^・^)!

へへぇ!今日も一日、ご苦労様でした。みなさん☆
今月も残す所、後10日!そして何かと慌しい12月が来ます。

風邪など引かないよう、明日も笑顔で頑張りましょう(^_^)

へへぇ!
[PR]
by t141421356 | 2006-11-21 23:29

うぉぉぉぉぉぉ~!

こんばんわッス!
前回の続きデス。くるまが大変、あっちっち((+_+))
ディーラーに見てもらって、部品の寿命らしい。明日、部品交換です。

……で、その前に、貴重な画像デス。
例の如く、水温系がぐんぐん上がって、いつもなら★この辺りで自宅に着くのですが、
ぐぉっ!
渋滞にハマってしまって、やばい状態
……で、これ!
f0034550_20321696.jpg


こわぁ~いぃ~い。
[PR]
by t141421356 | 2006-11-18 20:34

ぐぉ!

こんばんわデス(・・?

何だかヤバイかも(-_-;)……くるまが……水温系が、ぐんぐん上がる訳で。

おぞましい光景に出くわして居る状態デス。

エンジンオイルが漏れてる?いやいや、駐車場に痕跡無し!
エンジンオイル無い?
まだ見てない!
……((+_+))
不吉。
[PR]
by t141421356 | 2006-11-14 23:17

チビクロと土曜日その⑧

こんにちわ(^・^)!!

昨日は雨で、バイク乗れず、今朝は、あっ晴れ☆なので、チビを運転、しかし風が強い。
運転中、横風をもろ受けます。ぐわっ…。
猿を止めて、しばし買い物を済ませ帰って来ると!?

…あぁぁぁぁ~!

猿に自転車が乗り架かってるー(マジかよ。)

くそぉー、猿は大丈夫か※▲◎×
大急ぎで、ママチャリを寄せる……傷無いか?付いて無いか?

ガぁーン!
タンクの所に、僅かでは有るが、、、傷が…(涙)
↓↓↓↓↓↓
んだ!んださぁ!気分がんだ。
室内保管のチビに傷が。

強風のせいでママチャリが倒れた様子。
不可抗力なので泣き寝入りデス(T_T)。。。

今度からは、バイクとバイクの間に止めるようにしよう。
教訓デシタ日曜日の昼下がり。
[PR]
by t141421356 | 2006-11-12 15:09
こんばんわ(*^^)vデス♪

恥ずかしいながら(ーー;)
こんな本を買って勉強している次第です…HAAAAAAAAA(苦笑)。。
(-_-;)中高年…はぁぁぁぁ。
です。

f0034550_2275122.jpg

[PR]
by t141421356 | 2006-11-06 22:16

うなぎ完食です。

こんにちわ☆★(*^。^*)★☆デス。
今日は、総務部長のおごりで『うなぎ』をご馳走になって来ました。
美味しかったびょょょ~ん。

さてさて、今夜My Carの水温計が上がると言う自体がありまして…
上がりきる前に自宅に着いたのですが、正直冷や冷や(-_-;)
後で見てもらわないと心配。後ほどディーラーへ行こう…何とも無けりゃいいけど。
何ともなった時は…どうしょう!?
もんきー通勤????
[PR]
by t141421356 | 2006-11-03 00:31
こんばんわ(^0_0^)です。

テレビのCMで、松下の石油ファンヒーターの回収がまだやってます。
関心です。誠意が感じられます。松下も、沢山のお金使っただろう。
人様の造った物ですから、『絶対』は無いと思います…その後の対応が問題だと思います。
多分、六割位は回収出来たのでは?
この先も、回収は続くでしょう。
松下…潰れなけりゃ良いけど…それは無いか(^・^)それでもダメージは大きいはず。
よく頑張ってます♪まつした☆

今晩は、この辺で…終わりっす!
[PR]
by t141421356 | 2006-11-01 21:46