菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もくたくたデシタ

こんにちは(^O^)/デス。
仕事も終了して、やっとOffデス。この前、焼肉家さんで、松坂牛霜降りを食べました…余りにもトロトロしていてワタクシ的には、苦手な感じ、ホルモンの方が美味かった。これで、また増量デス。このままでは、石ちゃんになってまう
(-.-;)
走って見ようかな?庄司も走ったら、お腹!わ・れ・た!って言ってたなぁーおまけに体力つくし。来年は▲プチ・アスリート▼志願中。
ぶくぶく線☆菜々咲号☆
[PR]
by t141421356 | 2006-12-30 11:08
おはようございます(^◇^)
久しぶりの様な感じで…。
外は、なかなか晴れデス。きょうはTUTAYAが半額!何か、借りて来ようかな?
最近は、上映なった映画が、レンタルなるのが早いと思いませんか。
「ダ・ヴィンチ」や「カーズ」「MI-Ⅲ」とか、ん~「カーズ」が見たい。
新作は、沢山★店頭に並ぶが、時間が経つと2/3位しか店頭になくなる。残りは何処に行くんだろう(・・?
各地にまわすのでしょうか?

さてさて、部屋を見渡すと、仕事の書類が、いっぱい散乱しているので、処理せねば!まぁまぁ、よく貯めたものだ。コツコツやるかぁ…こつっと!
休日くらいは、仕事から解放されたいものです。皆さんも、そう思いませんか。
「カチグミ、マケグミ」そのような言葉は、人生に必要無いと思います。
[PR]
by t141421356 | 2006-12-17 11:04
どうもどうも(^◇^)こんばんはデス。
今日は、朝から雨、雨デシタ。
今年、最後の☆G1『有馬記念』入場券Get!しました。ディープインパクト引退と言うだけあって、当日は、かなりの混雑だと思います。。まずは単勝で100円ディープ買います。当然、1着が予想される訳で…問題はディープが2着に来た場合の高配当です。
前日から友達ん家に泊まり作戦会議に入ります…!
んっ!あれ!もしかして、競馬場に足を運ぶの今年初めてだなぁ~(・・?
通算2回目だ、競馬やるの。去年は、もチョッとやったのに。
ギャンブル好きな友達が、去年、彼女が出来て(ワタクシには内緒だった?)、そのせいかな、あんまり競馬もしなかったなぁ~。
その友達曰く
『競馬&パチンコする時間や$が有ったら彼女に何かしてあげたいと』
すばらすぅい~◎
彼女、幸せだ!
有馬の時は、彼女も一緒に来る見たいなので、こそっと、『そんな事、言ってたよ』って話して見ようかな(^_^)
当日、彼は有馬後、そのままクリスマスムード漂う街に消えて行きます♪
残ったワタクシ達は、健康ランドにでも行って風呂は入って、去年と同様にメリークリスマス!
[PR]
by t141421356 | 2006-12-10 00:34
おはようございますヽ(^o^)丿
デスけど。

めっきり朝が寒く(T_T)なり、起きるのが大変デス。
ワタクシの携帯の目覚ましアラーム♪6セット位セットしてます。だいたい5分おき位に!
朝ごはんは昔から食べないので(よくない事デス)いい仕事は出来ていないはずッス。
あさ、がっつり食べて行くのが健康的ですな◎
スープ1杯だけでも違う見たいです。
こんなんだから献血の際、飲み物を強制的に飲まされる訳デス…気分的には、200ccでいいのに、やっぱり400cc盗られる訳デス…そして、毎度の事ながら手帳は、どっかに行っちゃている訳で、その都度(-_-;)作ってる訳デス。
確か、手帳のスタンプか?何か?が貯まるとプレゼントが有るンですよね。
ワタクシ、献血嫌いです!!てか!注射が嫌いデス▼痛いデス▲
でも、、あげます☆
変な動物デス々咲ワタクシ。
[PR]
by t141421356 | 2006-12-05 20:35

in 川越 菓子屋横丁

こんばんはデス(*^。^*)
本日★菓子屋☆横丁★に行ってきました。
お店の数は、10数件位在ります。とりわけ煎餅屋が多い見たいデス。川越は『芋』が有名なので、芋商品も充実してましたデス。
時間が夕方の5時前だったせいか?混雑は避けられました◎
ただ、隣接する駐車場が少なかったのが(T_T)デシタ。

そしてmyおみやげ
煎餅
f0034550_1163361.jpg

[PR]
by t141421356 | 2006-12-04 01:17