菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昭和の名作ココにアリ

はよう(*^_^*)ございますデス。
ワタクシ只今、スーパーファミコンでドラクエ②をしてます。(借りもの)
この前、ドラクエ①をクリヤーしたので、そのまま②へ…冒険してますデス。
とても、懐かしゅう~ございますxxxxxxxxxxxxxxxx!!
当時、菜々咲は『中帽』でした確か、その時はスーパーファミコンでは泣く(-_-;)、白のファミリーコンピューターデシタ。
☆ドラクエ☆シリーズ☆は、すべて制覇してますが…昔の方も、なかなか、やっぱり!面白い!!!
ちょっぴり残念だったのが、ロトが画面上で常にカメラ目線で動いていたはずが、スーパーファミコンでは、進行方向を向いて移動している事。でもでもsaveに関しては、『復活の呪文』を書き取らなくて済むので、こいつは楽。
クリヤーまでのplay時間も、短いので、ちょいと遊ぶにはgoo~です!
[PR]
by t141421356 | 2007-03-18 10:34
んばんわデス(^◇^)☆
この時期は、「出会い」と「別れ」の季節デスね!
「別れ」は辛いものですが…前に進まなければなりません。
少しでもいいから、進みましょう。
そして「出会い」は大切にしましょう!
しかし、コイツがあるので
ワカレガクルノダロウカ
この世は難しい事だらけ…摩訶不思議((+_+))


ちなみに菜々咲は、相変わらずムクムク過ごしています。今年は、
脱・さいたま
[PR]
by t141421356 | 2007-03-17 19:43