菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おはようございます(#^.^#)
明日で五月も終了ですな今年は花見しないで終了ですな。
今週末は何して遊ぼうカシラ?
そうです!中古車見に行って&髪でも切ろうかな…来月は友の☆ブライダル☆でもあるし、
………!でも友ブラとワタクシ散髪は関係ないかもぉ~おぉぉぉぉ!
来月は、パイレーツ・オブ・カリビアン行きます。
♪ジャック、ジャックスパロウ♪

今朝から右足内側に違和感を感じて病まない菜々咲(-_-;)

[PR]
by t141421356 | 2007-05-31 00:02

多摩テックにて…


こんにちは(*^^)vで~す。
2007年5月26・27日☆第3回モンキーミーティング☆が多摩テックにて開催されました。
26日は仕事で行けなかったので、コチラに居る機会に!と本日行って来ました。
現地までの道が分からないので電車でGo!です。片道1時間半(;一_一)
遠い
それでも現地は、こんな感じ

f0034550_2032165.jpg

猿が、うじゃうじゃです。総数で200匹以上の猿山です。
飼い主年齢推測35~45位が多いかな?みんな…おたく…かなぁ?
どの猿も年式の割には奇麗にされてる様子

f0034550_20383981.jpg

会場にはゴリラも沢山いました。モンキーと違いタンクが大きいので存在感ありでした。
f0034550_2059788.jpg

そんで、そんで、nacさんの▼ちびバァ~ジョンも!
f0034550_20545717.jpg

日差しが、きつかったけど、いいもん見れたので全然~余裕~(^◇^)
[PR]
by t141421356 | 2007-05-27 21:03

メトロにて\^o ^/

こんにちはデス。
本日、友達と会う為に地下鉄に乗っています。向かいに座っている白髪混じりの普通の父さん。チェックのシャツの上に白いセーター、下はジーンズで靴はNIKEのジョギングシューズ、手には『つり丸』と言う雑誌を持ってます。特別、何て事は無い…が!
…ん!!
突然鞄からiPod出して、慣れた操作で、いじっる!
普通にカタいい☆
かっくいいぜ!
お父さん◎
何聴いてたか、ちょっぴり気になった。
[PR]
by t141421356 | 2007-05-19 18:27

気温26°

(^_-)-☆
こんにちは。
暑い日です。贅沢ながら部屋のエアコンを冷房にしました…もう半袖&半ズボンで日中はいける!
さてさて、キンキキッズが新曲、初登場1位連続記録更新中らしいです。彼ら?もはやキッズと言う年齢では無いですけど、そこは大目に見てあげてとして凄いもんだ!見習わなければ!!!……どのように見習うのだろうワタクシ。
内田有紀と千原ジュニアがデートしてたのも知らなかったしね。
[PR]
by t141421356 | 2007-05-03 15:41