菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SUGO GT 300&500

はようございます(*^_^*)デス
さてさて、昨日のレースは……
まずまず☆ワタクシのチケット☆


ゲストパス!

こいつは凄い!!なんちゃって関係者になれる。
現地到着後、ARTA(AUTOBACS RACING TEAM AGURI)のテントに行き、そそくさと♪ご挨拶(●^o^●)
ちょいと説明をうけ?なかなか気分いいねぇ~。FREE走行前と言うことで邪魔にならないように

f0034550_225589.jpg

FREE走行後は、ピット内を自由に拝見&土屋君ともご対面。後にスズキアグリも登場。普通にスタッフ共々テントで一緒だったので、『お疲れ様です』
なんだ!なんだ!サインとか貰うほど小僧じゃ無いやい!

f0034550_2351413.jpg

レース結果は、
なんと、1位デシタ(^◇^)
スタッフから『初めて来て優勝見れて良かったね~また来てねぇ~』って
素直にワタクシ嬉しいっす

お疲れさまでした…あ・な・た(HONDA NSX)
f0034550_2314395.jpg

[PR]
by t141421356 | 2007-07-30 23:22
みなさんコンニチハ(#^.^#)デス
田沢湖のレース終わった観たい!ですね。市内から、それほど遠くない場所でエリート選手の走りが見れるのは、なんて(●^o^●)恵まれた環境なんでしょうね☆☆☆あきた。

さてさて、ワタクシ
ひょん?
な!
事から

f0034550_19323189.jpg


SUGO GT300km RACE

のチケットが手に入り明日、どんなもんか視察がてら楽しんでります。
[PR]
by t141421356 | 2007-07-28 19:42
こんばんは(^_^)
台風ですか!この連休に…困った奴ですな。思いっきし渦まいてるし。
海の日(>_<)台無しな訳で…すばらく漁に出て無い次第で、久しぶりに男鹿の海水が恋しかったりする訳で…。
今年も九十九里行けそうにない!
あぁぁぁ~九十~九里~はまぁぁぁ~。
[PR]
by t141421356 | 2007-07-13 22:59
おはよう(*^^)vnございますデス。

本日★七夕☆ですなぁ~。むかし母親がどっかから持ってきた竹に『tanzaku』書いたっけなぁ~
余りにも遠い記憶なので

何!

書いたかは、おぼえてましぇん(-_-;)そんなもんデス。

…で

ロクガツワタクシお仕事プロジェクトやられっぱなしデ㊦
しかし他部署の方々の協力でナントカカントカ生き抜いて魔する。多分、皆、同じですよね。
がんばれ!!

宇宙全員!!!xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx よっと。
[PR]
by t141421356 | 2007-07-07 16:56