菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ココ・こんにちわ(●^o^●)☆★☆★デス。
ぼちぼちワタクシの携帯電話の電池の無くなるスピードが著しく早い!いま使ってるのは?もう一年半??まだ一年半くらいデス。そんなもんで▼こんな早く無くなるぅ~。
ちょっと考えてみるか→電気屋さんへ

やっぱりドコモも携帯は

高い!

まずは、ドコモも8月22日
ひとりでもいきなり基本使用料半額』にしょう。

(^。^)y-.。o○  ぷいzzzzzzzzzzzぷいzzzzzzzzzzzzzzz。。。
[PR]
by t141421356 | 2007-08-19 16:54
こんばんわッス(●^o^●)!
近所に『ドンキ。ホーテー』が出来ました…のでので早速物色♪物色。
朝の5時まで営業してるらしいです(・・?タイシタモンダ。
以前にも何処かのドンキーに行った事はあるが、余り良い印象は無かった感じがする…確か。
ここのお店は……

(ーー;)

やっぱり…デシタ。

・まず客層  非常~に若若カップルが多い
        (ワタクシが理解不能なファッション=スエット&サンダル&錆びた
        髪の毛色の人種?)

・商品に陳列 思っていた程、悪くは無い。キチンとしていました点数も有って○
         ……ただぁ~ぁ、色んな意味で『?』です品物の意味が。

・騒音     <(`^´)>うるさい!!訳の分からないドンキーの曲、流れている
         (音量大)
         急かして客の回転率を上げる為なのか?何れにしろ、
         U・RU・SA・I

・価格     恐れ入りました_(._.)_安いです◎

・環境     良く無いでしょ~う、だって朝5時まで開いてるんだもの。
         暇な輩が集まる場所としては好条件だもの。ありゃー駄目だな×

・菜々咲的に 朝までやってる処以外は魅力有りませぬ!『アマノ』の方が
         良い絶対!

[PR]
by t141421356 | 2007-08-16 22:41

連日暑いデスネ

o(^-^)o
コンニチハデス。
シミ!ってぇー奴は、何と恐ろしい者か。ワタクシ毎年と言うか、Aターンして帰って来てから、夏になれば、砂浜&岩場と毎週って良いほど海に行ってましたが…日焼け止めを使わず、日焼け用ローションをガツン・ガツンと使ってました。30超えた位から背中に、ポツリポツリとシミが出て来ました。かなり時間差で!
世のMEN's 達も是非気をつけましよう。シミは、遅れて(>_<)やって来ます。
油断大敵ですよ。
[PR]
by t141421356 | 2007-08-15 14:15