菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

G1らしいよ。

お早う(^_-)-☆ございますデス。
今日は朝から中山競馬場へ向かうべく埼京線→武蔵野線。移動時間、片道1時間半…ながいなぁ~(>_<)おまけに雨。電車の中、『ばっちぃ、ばっちい』。。。

☆STARBUCKS☆
10・2 NEW ARRIVAL ですって!

結構高いよねスタバ
調子乗るとファミレスでご飯食べた位かかっちゃたり…
他国は安いんデスよ

多分ね。

そんで明日から郵政民営化!
ワタクシ、何も変わらず労働者
[PR]
by t141421356 | 2007-09-30 09:12
こんばんはデス(^O^)
今日は友達と回転寿司に行った。いっぱい食べれると思ったのに結局6皿くらいしか食べれなかった…食べれなくなった?

いやいや(-.-;)

多分、お腹の空き過ぎだね。1度空腹ピークを過ぎると身体が拒絶反応を起こす見たいだ。明日から『空腹ピーク過ぎダイエット』を実行して見る!
炭水化物を控え、野菜&豆腐&ヨーグルトを主食に。
もちろん少しの運動もプランに入れて。
[PR]
by t141421356 | 2007-09-24 20:30

Thank you

(^O^)お早うございます。
1日の始まりは、挨拶から!
…と言うわりにワタクシの記憶が確かならば今まで家族に対して、『お早う、ただいま、いただきます、おやすみ…』などなど言ったためしがない。親も強制はしなかったのである。実に不思議だ。
ワタクシ自体は、『しつけ』はクラブ活動など団体生活の中から学んで行った訳で(推測)何とか牢獄に入る事無く無事今日に至る訳デス。
最近、とくに感じる事(言葉)

『ありがとう』
素敵な言葉だと思います。
『ありがとうございました』では無く
『ありがとう』なんです。
o(^-^)o
[PR]
by t141421356 | 2007-09-15 12:03

懐かしいS13

(^O^)/こんにちはデス。
我が免許証がゴールド免許になった…初めてだ。
二十歳位の時にガードレールに突っ込んだ。シートベルトをしてたお陰か、幸い怪我は無く、残ったのは修理代(T_T)と僅かな精神的ダメージ。払い終わるまで2年くらいかかったかな。
当時、S13日産シルビアが人気車で走り屋&ナンパ車のふたつに分かれていたような…確か車両保険がずば抜けて高かったみたい。現在シルビアは生産して下りませんが貴重なFRだと思います。
雪国あきたの冬に器用にFRを乗りこなす方々
あっぱれ!
[PR]
by t141421356 | 2007-09-09 13:27

ベツモン

毎度どうも(●^o^●)です。

先日、会社の先輩が『猿(モンキー』を組み立てていて、組み上がったので見せて貰いましたデス。エンジンは88ccでピンクナンバー!
原型は…無いですねぇ~。
タンクはシルバー、シートはモンキーならではの、ぶ厚いシートでなく
”サドルシート”
薄く、のぺぇ~とした感じ。リアはモノショック。
マフラーは……((+_+))
直感!!  ぽいっ爆音爆音爆音zzzzzzzzzzzzzzzz
乗せてもろた菜々咲
ノーマルとは完璧に【別猿】
マウンテンに例えると
ハードテイルとDHフルサス位の乗り心地&安定性
感動だったなぁアレ
[PR]
by t141421356 | 2007-09-07 00:24
こんばんわ♪(^◇^)♪デス。

海外TVシリーズ『24』を2年前から、せっせ!せっせとレンタルして観ています。今、シーズン4の途中です。深夜TVでも放送していましたが、途中からってっー事もあり、差ほど興味も無かったのに最初から(シーズン1)観ると…ハマり!
である。
ャックは女垂らしだし、キムは親父の血を引いているのか男垂らし!ミッシェルは、トニーと離婚するしトニーはトニーで……。
事件の時は、いきなり追ってが現われて拉致するし…何かっちゃー衛星だし。
24だけに1日の出来事なのですが、1日が強烈に長い(>_<)
(キャプテン翼のシュート前ぐらいに)

でもでも…………ハマりなのです。

『シーズン1』の結末は誰もが予想出来なかったはず!ありゃー読めねぇやい。

(-_-;)
ニーナ・怖い

[PR]
by t141421356 | 2007-09-05 22:43
こんにちは(*^^)vデス
今日は、仕事が休みなので少し寝坊しても平気なのですが…
…なんで!
今朝七時半に起床。特別▼早起きする理由も無いのに、微妙な一日のスタートです。
九月に入ったせいなのか?小江戸も涼しいです。

さてさて(*^。^*)会社に置いてあった古新聞を物色していて目についた広告欄
☆ちょっと気にかかり、先月♪本屋さんで見つけ
購入(絵が何か◎)

f0034550_20515430.jpg


の夜長にちょっぴりココロに来るような感じ。
菜々咲も年齢を重ねて来ているせいか!?
ココロガ ヤンワリ シテキタ ノカ ソレトモ ストレス…△※●□×…zzzzzz
[PR]
by t141421356 | 2007-09-01 21:15