菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

灯油も上がりました。

コンニチハ(●^o^●)デス。

ガソリンが明日から<(`^´)>また値上がり!
当然の如く、GSは大繁盛?あきたで言うと『マルヘイ』さん辺りが渋滞をつくってるのでは……。

さてさて、明日から師走ですなぁ~。
ドコモ新機種発売。料金わかんねぇ(・・?…と、思いません?
まんずまんず高い(値段)から、要相談で考えておこう。

だってぇ~すんげぇ~たげぇーもん!

[PR]
by t141421356 | 2007-11-30 22:57
まいど☆どうも(^O^)デス。

街は早くもX'masムードに入ってますなぁ……。小さい時からサンタは実在しない者と思ってた冷めた子供だったかも(:_;)
『サンタの正体を見破ってやろう』っと夜更かしするも…そこは子供、頑張っても10時で限界な訳でして、あえなく就寝。
朝、目覚めると
お決まりのプレゼントが枕元に
でもでも、今日は終業式!
正直『行きたくねぇ~』

(ワタクシの記憶では、確かX'masが終業式だった)

サンタの存在はどうであれ、オモチャを貰いハイテンションなのに、みすみすオモチャを置いて学校に行かなければならない辛さ!

『どうせならイヴが終業式にあてるべきだ!』
それなら朝から思う存外このオモチャで遊べる(冬休み突入だし)

いまは、どうなのかな?

秋田のサンタさん達も毎年ご苦労さんです。この時期だけはトイザラスのサンタ渋滞も許しまする。

いつかワタクシにもソノお告げが来る日が来るダロウ。
[PR]
by t141421356 | 2007-11-25 21:25
こんばんはデス。
o(^-^)o
友達が恋をしてる様子デス。『なんか!気にかかるんだよなぁ~』って、ソレ恋だよ!間違いない。

凄い楽しそうに話すから(#^.^#)この先の展開コッチが気になるぜ……まったく。

この二人、まだ二人っきりでデート出来ないらしく来月にヘルパーとして同行予定デス。

適度な頃合いを見て姿を消そうと思います!

なんかワタクシ友達の事ながらワクワク
((o(^-^)o))
気分デス。

頑張れ!
[PR]
by t141421356 | 2007-11-24 22:26
(●^o^●)こんにちはデス。

時が経つのは本当に早いものですねぇ~.小江戸に来て、まるっと2年チョィ……そろりそろり、ぼちぼち、ワタクシ帰還計画遂行(・・?中。

延びれば延びるほど精神的ダメージ大!!

やる事やって、とっとと帰ろう♪

とっととねっ!

[PR]
by t141421356 | 2007-11-22 23:29

こんなハズでは…

こんばんはデス(^O^)/

今日は出勤日。終わったら以前完敗したラーメン屋さんにリベンジしようと思ってました。

……が

お誘いが(酒)

『仕事が終わるのが遅いので、無理ですねぇ』って、言ったら(断るはずが)
『遅くなっても良いから!』って
なんだかんだ言って、飲み屋さんへ。

とほほほ…。

今夜は冷えます(>_<)
[PR]
by t141421356 | 2007-11-17 20:00

メガ…

こんばんはデスo(^-^)o

近所の『すきや』にて、メガ牛丼!を食べました…牛肉3倍、ご飯が大盛って…しかも(*_*)カロリー



1200キロカロリーってさ、やばい。
[PR]
by t141421356 | 2007-11-10 11:19

アンブレラ

こんばんは(^O^)デス。

映画『バイオハザードⅢ』が公開になりました。とっても見たいと思います。ⅠもⅡも、いま一歩煮え切らないと思います…ワタクシ的に。
Gameの方がストーリー的にもイケテまする。
それでも『Ⅲ』までツクルからには…盛り返すつもりか!!

この手の映画は、1人で映画館に見に行ってもアリでしよう。
[PR]
by t141421356 | 2007-11-04 00:14