菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スーパーボール

こんばんは(^O^)です。

もう少しで(2月4日)、アメフトの☆スーパーボール☆があります。
ワタクシ予想…9割の確率で
勝者は『ペイトリオッツ』
まず間違い無い!と思います。
強過ぎるの…です。

でも絶対ってー事は無いので、一応ね
負けたら逆に面白いぜ!
NFL
[PR]
by t141421356 | 2008-01-23 20:25

さすが雪国

こんばんはデス(^O^)
連日真冬日ですね。雪が、ジャンガ・ジャンガ降って来て大変…アパートの駐車場は雪掻きしてないので大変です…住民にママさんダンプ持っている方なんていないですし。
明日も寒い〓らしい〓
♪春よ来い
早~く、来い♪
[PR]
by t141421356 | 2008-01-17 19:21
こんばんはーp(^^)qデス。

お気に入りの『G-SHOCK』が電池切れ!かなり昔のなので当然なんでしょうけども…湾岸戦争でブレイクした『3つ目』デス。
過去の経験上、電池交換はCASIOのサービスセンターに依頼した方がよい!何故なら丈夫&防水がウリなのだが、その辺の時計屋さんだと電池交換により防水機能がいちぢるしく低下する(実は過去にコレで3つ目を、ひとつ駄目にしてる)
後、液晶の寿命がどうしても避けれないと聞いた事がある(ほんとか嘘かは不明)

何本かG-SHOCKを使ってみてワタクシの、イチ押しは『スピードモデル』
シンプルで飽きが来なく、ファッション性も高い。おまけに手頃な価格。女性がしてても、カッコイイですよ☆
[PR]
by t141421356 | 2008-01-13 23:03

10分100円

こんばんはデス(^_-)-☆

………明日の最高気温
……

‐3℃って!
どうゆう事?
怖い(┬┬_┬┬)デス

ところで今、洗濯を終えて乾燥だけ行いにコインランドリーに来てます。こんな時、浴室乾燥機完備なら便利だなぁ~って思います。日中は部屋干しても部屋にいないので乾きません…外に干すにも、この雪ですし
にっちもさっちも…です。

いずれは、乾燥機付き洗濯機が欲しいと思う今週末です。
[PR]
by t141421356 | 2008-01-12 21:47

猿蔵が冷え冷え~

(^O^)こんばんはデス

明日も仕事ですが、とりあえず秋田に来て1週間労働しました…あまりの変わりように(かなり悪いほう)戸惑ってます
(-.-;)

しゃー無いなぁ~ったく!
(結局、人間関係)

さてさて、成人の日が来ますね。ワタクシの時は、15日と決まってましたけどね…雪にならなきゃ良いのですが。
[PR]
by t141421356 | 2008-01-11 20:07

風邪回復中

毎度どうも(^O^)で~す。

最近愛読(?)してる……はまってる漫画
『鋼の錬金術師』
結構面白い◎ただ読むスピードが遅い為、1時間に1冊程度。こんなもんでしょう。

中古のDS『マリオカート』が安くならない…新春の購入を見送ったワタクシ(:_;)
あきらめん!
[PR]
by t141421356 | 2008-01-05 20:20

手続き完了ッス。

こんばんは(^O^)デス。

本日は朝から市役所&免許センター。転入やら印鑑登録やら住所変更やら案外時間がかかるものですね。

さてさて、コチラに来てエアコンで過ごすには…ちと過酷で、やはりヒーターが必要で灯油を買いに行く事しばしば………高い(実感)。北海道の人達って、もっと大変だろうなぁ。
[PR]
by t141421356 | 2008-01-04 20:02

keyホルダー

f0034550_12142316.jpg

こんにちはデス(^O^)/

コレ!見つけて、思わず買っちゃった。なんに付けようかな☆

そうそうワタクシ市内にアパート借りるの3回目、最初は外旭川→新屋→牛島…※▼☆×楽じゃ無いデス。引越しするたびにアパートは◎になって来てますがコレも過去があっての事でしよう。外旭川の部屋は日当たりが悪く、シャワーの勢いも弱く何かと不便でしたが、沢山の人々が泊まって行きました。新屋の部屋はシンプルをテーマに極力荷物を置かないようにしました(このアパートは屋上があり雄物川の花火を見るのに重宝してました)。
そして今回のコンセプトは『スタイリッシュ(何が)』デス。
…………(^_-)-☆
……しかし現在
…体調不良により


弱者デス。
[PR]
by t141421356 | 2008-01-02 12:14
こんばんは(^O^)デス。
皆さん☆新年明けましておめでとうございます。今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

さてさて、初詣にも行けず…この時間に布団に入っているワタクシです(>_<)安静(ゴホォ)

携帯の目覚ましのアラームも解除して、自然に目覚めるように身を任そう。

今年からシャンプーを変えて見よう。
『つばき』に!

自炊もして見よう。節約せねば!ケチとは、履き違えないように。
[PR]
by t141421356 | 2008-01-01 20:32