菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

♪みんなのツルハ~

どうも☆毎度★どうもデス(●^o^●)

今日は、寒かったデスよねぇ~。仕事中

ぶるぶる(T_T)デシタ
リップが切れて唇カサカサ唇
うるおいマイナス80%!わたくし048.gif
J子さん!おすすめ
『savex』 goodです…それゆえ切らして…へこむ。
あす064.gif買わねば。。。。
ドラッグストアーは何処が良いの?
案外【ツルハ】ひいきに、しとります…マツキヨは店舗位置が悪いような…駅前の『ローソン』の所(スクランブル?交差点とこ)なら、客が入るような感じ…思う…ワタクシ041.gif

[PR]
by t141421356 | 2008-03-29 23:20
こんばんんわ072.gifデス(●^o^●)

すげえぇ~ぜ!GT-R066.gif
SUPER GT
のっけから、勝っちゃうもんなー^_^;ありかいなマジで!
ガツン。くるねー。
GT300は雨さんところのセブン。
昔、土曜の夜
『市川パーキング』で、よく見かけた…毎回、助手席に奇麗な女性を乗せていた…
(-_-)……『宣伝かよっ!』
そんな菜々咲も、しっかり雨さんとこのマフラー入れてまスた。
060.gifロータリーサウンドって、独特だもん。

[PR]
by t141421356 | 2008-03-22 23:48
037.gifこんにちはデス♪

実に3ヶ月ぶりくらいに猿inあきた県道しました058.gif
なかなか&久しぶりのせいか(-_-)エンジンがすぐストール!安定するまで、しばしの時間を費やす祝日の朝064.gifでした。乗り始めると『いい感じ』問題ないッス。
しかしながらモンキーのノーマルの遅さったらないね008.gif
1速、2速が………

激おそっ!!!!

いじれば☆いいんでしょうけど★
まずは、コノママ

今の住居は自転車置き場が無いので(T_T)冬は外で冬眠zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzでした。
(これが錆びの原因)

来冬は、駐輪場でも借りなければなんないなぁ~。

[PR]
by t141421356 | 2008-03-20 11:34

そこに$かけるぅ~?

こんばんは(*^_^*)です。
よく見かけませんか?『車のバイザーの所にニター』
はたまた039.gif…ヘッドレストにニター!

065.gifひとつ』(・へ・)
くれ!

なんて思います。あれは確かに目立つ訳デス。
こんな時代がくるとは…予想外。K-carで4つも付けてる輩も見ましたよ。
シ的に、かっこいい~とは思いませんが、ちょぴり035.gif羨ましいかもかも。

[PR]
by t141421356 | 2008-03-20 01:47
どうも072.gifどうもデス。

もう、そろそろスタットレス→タイヤへ
                 いいんじゃない060.gif
来月は『056.gif花見』ですね。ベタな処で千秋公園あたり…露天で何か、買ったり&喰ったり、喰ったり&食ったり
(●^o^●)


そのうち、露天が子マネー対応になったりして……こりゃ便利かも!?


TOKIOの口君は、ワタクシよりも年上だったとは005.gif
知らんかったzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

[PR]
by t141421356 | 2008-03-18 23:16
こんばんは024.gifデス。

今日は労働日でした(-_-)…土曜なので朝、道が空いているのは○でしょうけど…気分は下降線!
先日、マウンテンBに乗っている方を見ました(japan)、ヘルメット着用していて、かっこよかったデス。夜間だと、自動車から見えにくい存在(特に雨降りなんか)な訳でして、もしもの為には◎です。

小学&中学生時は通学にヘルメット着用だった。当時は、超~嫌だった!あれはママチャリ故に………。

秋田も暖かくなるにつれ、街には072.gif素敵なMTBが出始めますなぁー
これも楽しみの一つ。
[PR]
by t141421356 | 2008-03-16 00:32
毎度どうも040.gifデス。

春まじか♪気温も上がり、いい感じですなぁ~。今日の057.gifで更に雪も溶けるでしょうさぁー?歓送迎会シーズンに入ります…何かとinアルコールでしょうけどうも

飲酒はダメですYoooooooooooo~!
[PR]
by t141421356 | 2008-03-14 22:20
んばんわ(*^_^*)です。
色々あるけど我がDS

f0034550_22231178.jpg


そんでもって!  なかは…☆★☆★

f0034550_22322916.jpg


マリオ…だす。

((+_+))

はい♪
[PR]
by t141421356 | 2008-03-10 22:37

菜々咲…漫画にハマる

こんばんわ(●^o^●)でぇ~す☆

再び、PCに血液が通りました041.gif
最近は『ONEPIECE』に、ハマりまして、今更ながら読んでます。ちょうど今頃でしょうか…映画が公開されているはず!
DVDも沢山、出ていますが、とりあえず漫画で。

はなしの内容とキャラクターがgood!!
とっつきやすい(^◇^)

まず、最新刊までFULLスピードで……。
[PR]
by t141421356 | 2008-03-09 00:01