菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

saru・サル・さる・猿

お晩です(●^o^●)

5月スタート!
てぇー事で、ガソリン節約をかねて061.gif蔵と共に出勤する事に決めましたワタクシ041.gif
片道13㎞と、けして短くは無い距離を走る訳デス……結構、身体にくるかも。

張ってみっかぁなぁ~!!

[PR]
by t141421356 | 2008-04-30 23:51

昭和の日

毎度(^O^)どうもデス

晴れだけど風強い昭和の日

昨夜ガソリン満タンにした。

5月から値上がり…こりゃ大変

困ったもんだ。
[PR]
by t141421356 | 2008-04-29 16:20
んばんは(*^_^*)どすえ♪

何故か(・・?
本日休みなワタクシ。

最近はまっている飲み物069.gif『カルピス乳割り』
カルピスってーと、ついつい水で割ってしまいがち…ところが!牛乳で割って見てもイケる!!
お腹にも、やや優しいような感じデスよ。
コスト的には、割高071.gifかも?それでも、ウマいッス066.gif

[PR]
by t141421356 | 2008-04-28 18:08

ジャイアン引越し

おはよう(^◇^)ございますデス

久しぶりに実家に戻り、自転車を持って来た次第で……永い間、冬眠させておいたせいか、ホコリがついてまして、取り合えず洗車。。。ちなみに両輪

パンク!!

(多分(-_-)空気が抜けているだけ??)
そんで、空気入れを捜索…………行方不明状態……捜査打ち切りzzzzzz
 泣く泣く、車に押し込まれる、My ジャイアント

このジャイアン、200年春、初めて通勤用に使おうと購入したMTB。ここ数年、乗って無かったので、すんごく懐かしく感じたワタクシ。ぜんぜん、まだまだ、イケる!(タイヤの山は無いけど)

はぁ~、もう年も起ちますかぁ、早いもんですなぁ~時の起つのは。

[PR]
by t141421356 | 2008-04-19 13:14

カステラ

f0034550_2329934.jpg

こんばんはデス(^O^)

『御献上カステーラ』が、ニューオープン(移転)したので、さふらっと寄って見ました。
ここは、やっぱりカステラが美味しいと思いました。
[PR]
by t141421356 | 2008-04-05 23:29
(*^^)v こんばんわデス★

すこしづつ暖かくなって来ましたね037.gif超寒がり菜々咲としては、嬉しいかぎりデス。とにかく見事ってー程、冬は何にもしない男子です。
そろそろ、起きだし(冬眠)て、活動開始せねば!
まず、『何を?』

(-_-;)

『何だろう。』

ランニング→自転車→原付………だんだん楽・楽な方に流れているワタクシ。

なにはともあれ、身体を動かさねば、、、、ゴロゴロしてると

ぶんぶく・Boo~になってまう

[PR]
by t141421356 | 2008-04-04 22:17