菜々咲


by t141421356
カレンダー

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ピザ屋さんが出来る

こんばんは(●^o^●)です。

今日は風が強かったですね、まだ、ビュービュー言ってます。明日の午後から057.gif
嫌デス

ところで情報によると……新国道に……

『ピザ・ハット』が

出来ているらしい(出来ている最中かも?)

うぅぅぅぅぅぅ~

食べたい。

[PR]
by t141421356 | 2008-05-30 21:56

横手の焼きそば

f0034550_1539941.jpg

(^O^)
こんにちは☆デス。

本日は横手に寄って、焼きそばを摂取!
のちのち…(-.-;)お腹が膨れて来て、大変でした。
[PR]
by t141421356 | 2008-05-24 15:39
(●^o^●)こんばんはデス♪

バイクのジェットヘルを入れる袋を見つけ、ネット・ショッピング!

f0034550_21514817.jpg


東京の足立区の★お店らしい(むかし住んでた所の近所見たい)

そんで…品物  

f0034550_2156528.jpg

グレー色に、フラッグが、気に入りました072.gif

早速、明日から使おうっと。

[PR]
by t141421356 | 2008-05-22 22:18
おはよう(^O^)さまデス。

昨夜は地元近くで飲みデシタ。場所はローカルの森岳温泉界隈(ここはジュンサイが有名)
ジュンサイ…変換してみると
『蓴菜』
と、出て来ました。はじめて☆お目にかかる漢字!へぇ~てな感じ。

それで温泉郷!?
大衆居酒屋なんてものは無いデス。スナック風な((:_;))お店が並びます。丸富温泉の向かい辺りにある焼肉&ラーメンの
『串けん』
結構、昔からあると思います。
まぁまぁ特別どうって事ないけど、ご飯系を食べようとすると此処しかない訳で…
お店の前のメニューのウインドウ・ディスプレイが…
(*_*)
ヤバイ

ありえない

ローカルって、何でも有りかい!?

いゃ~無いってあれ。
[PR]
by t141421356 | 2008-05-18 10:16

まい箸持参です

こんばんは(^◇^)デス。

3月くらいからだろうですかねぇ~、弁当を作って持って行ってます…100%冷凍食品ですけど(^_^;)

そんで、夜も!昼の弁当と同じメニューの時も……栄養カタヨルね!

朝はカロリーメイトが良いのかしら?
それとも、一杯の味噌汁?

[PR]
by t141421356 | 2008-05-15 21:59

月曜日ですね★

こんばんは(●^o^●)デス、です。

バイク通勤も寒さを除けば、なかなか良いもんです♪ワタクシ・ノーマルもんきーなもんで、スピードは最高速で^_^;
60㎞

…でも寒いんで、時速40~50kmで、とろりとろり走ってます。(流石に国道は最高速で!)
つかの間の気分転換。

あっ!

そうだ!!

モンキーが生産終了~らしいデス。ざんねんですたい!

[PR]
by t141421356 | 2008-05-12 21:24
まいど(^。^)y-.。o○デス・どうもデス。

まいちゃり『じゃいあん』も無事に走れる位までになりました。

f0034550_0184381.jpgけっこうボロボロでした(-_-;)……GWは、コイツでオーパスへ。
我が住まいに自転車置き場が無く、壁際駐車デス。




街乗りには最適!!


やっぱり!?ブルーが好きなのか…

チーム・ブルー

なかなか良い色ですよ。







f0034550_0292754.jpgそして、相棒の『猿蔵』

最近の通勤は、めっきり猿足
今夜は寒く大変
(T_T)

帰りに給油です。満タンで4㍑024.gif実に財布に優しい♪
週末辺り、OIL交換でも……
やるべし!!
多分簡単だろう…OIL量も少ないしねぇ
072.gif
[PR]
by t141421356 | 2008-05-10 00:52
こんばんは(●^o^●)です。

f0034550_2146128.jpg


三匹のI犬、お腹がいっぱいデシタので、両替えしに『あきぎん』へ(正確には入金ですな)。

おおよそ…¥4000なり  (*^^)v
これは、これは嬉しい♪

061.gifそして、また、小銭食べ始めるI犬。
コツコツ・コツコツ・行きます。

[PR]
by t141421356 | 2008-05-08 21:49

ざんねん。康生。

(●^o^●)こんにちはデス。

あったかいですよねぇ~058.gifGW連日晴天は珍しいのでは?………。

青森の弘前の桜まつり、行った事ないので1度は行って見たい。千秋公園に夜桜見に行った時は、風はなくて良かったんだけど、やっぱり気温が低いよね。



柔道・井上康生が引退!
29歳…まだ若いのに残念だと思います。本人の会見は、立派だったと!ぐじぐじせず、きっぱり!

[PR]
by t141421356 | 2008-05-02 12:12
どうも(●^o^●)どうも(*^_^*)こんばんはデス。

本日は、白バイ風なバイクに乗るドライバーと、『夜お茶』デス。こうして見ると……うちののちびっ子ったら、ないねぇ005.gif

f0034550_1584852.jpg


bikeの話や、仕事の話、自転車の話……etc
数年ぶりに沢山の話をしました、ワタクシ達。

[PR]
by t141421356 | 2008-05-02 02:09