菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

観戦です

どうも(*^_^*)です。

明日はSUPER GT500
見にスポーツランドSUGOまで……。
早起きだぁ~zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

[PR]
by t141421356 | 2008-07-26 22:43

秋田梅雨あけ

こんばんはデス(^O^)。。。

実家を離れてから、なかなか体重計にノッタ事がなく(健康診断の時くらいかな)、体脂肪率もいかほどか気になってきたので、手に入れようと決断!

『結果が(-.-;)恐ろしい』感じもあるが、差し当たって現状を把握しないと……まずはココから始まる我が重量級。
[PR]
by t141421356 | 2008-07-19 23:09

朝食バイキング

004.gifおはようさまデス。

今朝の朝食は、『木もれ陽のテラス』で、朝食ビュッフェでした。
場所は、仁井田のマルダイの所♪一応開店5分前に到着でしたが、無事座れました(*^_^*)

の~んびり、パン&コーヒー&サラダを頂きました。お1人065.gif420円は十分嬉しい限りデス。パンの種類も15種類くらいあったでしょうかねー

ここは、混んでるとカウンターになるので多少我慢して早めに行って、窓側の席が良いと思います058.gif

来週から朝食時間が9時から8時に変更になるようですので、些か063.gifお客の回転率は上がると思います。

ではでは……041.gif

[PR]
by t141421356 | 2008-07-13 12:05
どうもデス♪(●^o^●)♪

今日は会社のメンバーと海に行く予定でしたが…昨夜の天候から見て海水が濁っていると判断…よって、延期となりまして、

なぜ?だか、この時間に起床してしまっているワタクシがいます。
さてさて今後、どうしょうか?てぇー事ですが

独り暮らしのサダメ047.gif

洗濯&掃除

です。

とほほ……。

[PR]
by t141421356 | 2008-07-12 07:30
どんもぉデス(^◇^)!!!

不思議です。

どうして、冷蔵庫の中の飲み物の中で、

『牛乳』

だけ、

めっちゃ!

冷えてるように感じるのは

気のせい?かしら??

[PR]
by t141421356 | 2008-07-08 21:02

皆さまがたどうも。

こんばんは(^O^)~です。

金曜は、ひさひさぶりの再会いっぱいで、超楽しかった!

ス〇君の、トークもGood!

いやいやデレデレぐんぐん超嬉し(^_-)-☆

今日は後輩ブライダル。
ギフトカタログ貰ったので、何にしようか?
…『電動タコ焼きき』に気持ちが…ちゃん、ちゃん(v_v)
[PR]
by t141421356 | 2008-07-05 20:40