菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気にかかるコノ快晴続き

f0034550_19361037.jpg

o(^-^)oコンバンワデス。

今月で中三が閉店なので、UNIQLOへ
靴下が6足で¥990円なので購入。仕事用なので問題無し!

…(:_;)てか、中三閉店と関係無いような
[PR]
by t141421356 | 2008-09-15 19:36
はよう(^◇^)ございます。デスです。

日は、初めて能代の
『おなごり』に行って来ました。高校がコチラでしたので懐かしく感じた反面014.gif駅前の寂れた印象が……残念です。
それでも、こんなにも飲み屋さんがあったっけ?
っつぅー位、ぽつりポツリ居酒屋さんが点在!!!新たな発見デシタ。

り』は暗くなる前、5時半スタート!
ープニングは047.gif『秋田竿灯』。まじかで見れて良し良しである。
次は、地元衆『能代七夕大若』
日中058.gif駅前に置いてあった彼

f0034550_9514267.jpg若には【一中若】と【二中若】がありまして…能代第一中学校と第二中学校の意味デシタ。各中帽が彼を先導する訳です。ご苦労さんです。

の時点では、さほど、大きさを感じませんでしたけれど、
実際!暗闇の力もあるのでしょうか…

\(◎o◎)/!

カイ!!意外と。











f0034550_1075742.jpgりが灯れば、このように♪

か高さがあるので、どうにもこうにも
電線に引っかかる

のでので

のしゃちほこ(本当は何か不明)の部分が後ろに倒れる仕掛けになってルンです。
電線を通過するたび

倒しては起こし&起こしては倒し

ですです若・若!!







『おなごりおしい』ストリートは、

上自衛隊東北方面音楽隊→土崎みなとまつり→仙台青葉まつり→むらやま徳内ばやし

岡さんさおどり→秋田おなごり音頭

そんで!?
浅草カーニバル?????なぜでしょう(・・? 明らかに違う Hi? テンション!
リオのカーニバルくらい、人がくれば
超・超・超~(^o^)丿
盛り上がる♪のにぃ~
黒舟来航ってー感じ。おやじ衆には人気みたい(案外と、おばちゃん達にも)。

072.gifFESTIVAL IN 能代で一番見たかったのが…

『青森ねぶた』

ぶたは一台でしたが、圧倒的に奇麗&迫力でした。

f0034550_10465011.jpg

[PR]
by t141421356 | 2008-09-14 11:02

タイムリミット

毎度(^o^)こんばんはデス。

今日と言う土曜日は、DVD観たり、録画していた番組を観たり、ほとんどアパートで過ごした。昨夜は、066.gif思いっきり!洗車をしようと気合入れ洗車場へ

先人が2人居た位で、比較的のんびり時間をかけ洗車。
のちのち時間の経過と共にワタクシだけの貸切洗車場に替わり037.gif更にWax掛け作業に……

ところが、最後のふき取りで

047.gifBan!047.gifBan!!

明かりが、消えてく059.gifどうやら何やら営業時間終了~

デシタ。

どうりで誰も来ないはずだ061.gif
[PR]
by t141421356 | 2008-09-06 19:43

あれから何年…

(^O^)こんにちは!デス。
今日は、六本木の、ジュリアナ東京が復活するらしいデス。
年齢的にもリアルかも(-.-;)
ては申しましても、ジュリアナには1度も行った事がないんですけど…。
今宵は、ボディコン&扇子が熱いでしようね。お立ち台に立つのは、もうママさん達では………。
[PR]
by t141421356 | 2008-09-06 13:35