菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(●^o^●)みなさんが♪

来年も♪

素晴らしい♪

一年に♪

なりますように(●^o^●)♪

[PR]
by t141421356 | 2008-12-31 15:42
003.gifおはようございますです。。。。

日は定番の『お掃除』です。広くない、アパート暮らしなんで、

ちょちょいの.ちょいってー感じで、とっとと071.gif済ませたいと思いつつ・・・

!?

故か(?_?)PCの前に...................いる。

台所&お風呂が難所だな(気合いれて、入れてるつもりで)、やっかな!!

洗車場は混みますね、本日はパス。


061.gif海外ドラマ『LOST シーズン4』見たい見たい.....
個人的には、ケイトよりアナルシアのほうが好き(マイケルに殺された!マイケルのバカ!!)

[PR]
by t141421356 | 2008-12-31 11:04
まいど♪どうも(●^o^●)です。

押入れを物色してたら!懐かしい方々を発見!!

f0034550_225963.jpg歴代の携帯です。両方ともソニーです。

いわゆるセンターコロコロです。(mova)

左は初どこも携帯、けっこう気に入ってました.....

突然電源が落ちるトラブルに陥り(T_T)あえ無く機種変

mova→fomaへは可能ですが......

foma→movaは無理

残念です。




さて、☆大晦日イヴ★

今年も怪我無く、新年を迎えられそうです。ディズニーではカウントダウン花火が打ち上がルン♪だろうね!一度は見てみたい。来年には、モンスターズインクの新しいアトラクションが完成する見たいです(*^_^*)

いいなぁ・いいなぁ。。。。。。。。

[PR]
by t141421356 | 2008-12-30 22:44

どうでしたか今年一年。

こんばんは(●^o^●)です。

道路の雪も消えて来てました今日あたり058.gif

このままの状態で初詣できれば♪よろしいなぁ~。とは、申しましても参拝神社が(@_@;)決まってないぃぃぃぃぃ~!

年越し蕎麦(カップラ)も決まってない...................008.gif確か去年は『緑のたぬき』、今年は≪どんべい≫にしようかな?



携帯、いまだ、機種変してないし(SH902i)&065.gif007.gif

ガソリン価格がだいぶ下がったのは良い事○
ポテチの値上げ、情報不足で、案外ショック!!!

ホンダF1撤退.......我が社に暗雲立ち込める025.gif

前途多難ですが、がんばりましょう!

[PR]
by t141421356 | 2008-12-29 23:35
まいど(●^o^●)です。

今年は、ずぅ~と自炊しています。

当然、お米が底を尽きる訳です...........スーパーに購入しに行く.......のです。

安くなってるタイミングで買い物するんです・・・・が!

10㌔→¥2700(アキタコマチ)くらいなら即買い024.gif

でも、今(T_T)なかなか、¥3000以上・・・・2000年米だしね。

なんだか??主婦っぽい。


さあってと、ドラクエ情報です。
              
                    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0034550_04159.jpg

[PR]
by t141421356 | 2008-12-28 00:16

ふとんが、ふっとんだ!

こんにちは(*^_^*)!! です。

昨夜あたりから雪が降って、降って(T_T)またまた寒くなりました…数日は、このような天気で行くみたいです。

金融危機のおかげで、財布の中も056.gifがらんがらんですぅ~!節約♪節約♪ってーハイテンションには、なれませんなぁ...........

さてさて041.gifわたくし・以前よりカップラーメンを食べるようになりまして、中でも◎お気に入りは....これ!



f0034550_1575545.jpgエースコックの『わかめラーメン』

美味しいです。

マルホンカウボーイで・・・

98円!!!!

安ぅぅぅぅぅぅぅぅ~い。

[PR]
by t141421356 | 2008-12-27 15:15

初!ふくごうき◎

(*^_^*)毎度どうもです..............

最近、やっとか?複合機を購入できるように成りました072.gif。目的は数有れど………この時期やはり、年賀状づくり!
取説046.gif片手に、おどろおどろ操作をしていく訳でして........

なんてったって!!宛名を手書きしていた去年の今頃にくらべ♪♪

ちょょょ~!


これは、実に楽チンだ&便利な世の中だ。
ガーガー勝手に印刷してくれるもん。こっちは、コーヒーを飲んで、のんびりしとれば良い058.gifだけ。


パソコンを購入してから年後の出来事でした037.gif

[PR]
by t141421356 | 2008-12-26 00:27

あいかわらず◎

どうも001.gifどうもデス。

はじめて、wiiのマリオカートをやりました。スーファミ以来です♪DSのは持ってないもんで(-_-)
ハンドル操作は最初は戸惑ったけれど…すぐ慣れるもんですコレが024.gif

カートだけにグランツ見たく超スピードが出なくて、これはコレで、面白い!!

だけに!
     だけに!

          だけに!


対戦用にコントローラーは、2個は是非047.gif欲しい所であります。


ドラクエは来年035.gifDSで出るって話ですよね、のちのちwiiでも出るって…お話です。

[PR]
by t141421356 | 2008-12-25 00:42

仁井田にて

f0034550_2022619.jpg

Merry☆X'masですデスo(^-^)o

ホワイトクリスマスには、なりませんでしたけど…まぁ良いでしよう。

こんな時でもワタクシ・コインランドリー在中(ははははぁ(^^ゞ
[PR]
by t141421356 | 2008-12-24 20:22

今年も…すぎる

こんばんはです。
(#^.^#)
今年は全然ってー程、自転車を乗らずに終わってしまった…反省・反省。来年は、チョびチョび行こうかと。。。。

!シューズが無いなぁ~(-_-)
VANS買いかな。。

[PR]
by t141421356 | 2008-12-18 22:27