菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

英語が話せてビックリ…

まいど(^O^)どうもです。
金総書記の三男

『キム・ジョンナム』

ここ数日間のマイブーム!
以前、偽造パスポートで日本入りし、TLDに行こうとした三男坊!!

そんな彼も、一応?後継者の1人(-_-#)

長男&次男はメディアに出て来ないけど(やはり、コチラが本命かな)

なんか、トッポイ★ジョンナム…憎めない奴。

ウィークエンド・マイブームでした。
[PR]
by t141421356 | 2009-01-25 23:01

2号店

こんばんは~(●^o^●)!!です。。

チラシで拝見しました………

072.gif2月中旬『大阪王将』土崎open予定!

でも、現在地から微妙な距離です?御所野のほうが近いっ?

最近、王将ギョーザ食べてないなぁ~045.gif

[PR]
by t141421356 | 2009-01-22 19:33

30年ぶりに…

(#^.^#)こんばんはです。
あの!

MONKEYがフルモデルチェンジ!!

¥289800

(-.-;)高いのねぇ~。
[PR]
by t141421356 | 2009-01-20 21:30

祝・成人ものども!

こんばんは003.gifです。

TVで『石田さん家の大家族』がやってたので、久しぶりに見た。子供達が小さい時は、たのしく♪拝見出来たのに..........本日、放送分は、
ちょっぴり?いろいろ考えさせられたような気がした120分でした。

[PR]
by t141421356 | 2009-01-13 00:25

最高級プレーヤー

どうもです・まいど(●^o^●)です。。。

NFLもプレーオフ!

御ひいきにしていた、『バッカニアーズ』がプレーオフに進出せず044.gifがっくり……ちょいとNBAをチラ見

レイカーズvsホーネッツ
結果はホーネッツ勝利045.gif、去年プレーオフで涙をのんだL.Aが今年は、どうだろう(@_@;)

やっぱり、コービーは凄いにつきる072.gif
まわりが......『ちょっとね』
って言いたくなるが、それは酷な話。

M・ジョンソンとM・ジョーダン
どっちがが好きって聞かれたら、迷わずM・ジョンソンってー答えるさワタクシ
しかし…M・ジョンソンとコービーっ聞かれたら・・・・・・・

今なら・・・・・・・

コービー・ブライアント!!!

ってー答える.......やむえん.......

プレースタイルが、どおってぇー話では無く、

集中力が…集中力が・・・・・・

ありえないくらいにある。

マークしてようが、お構いなし!現在マンツーマンでめられるプレーヤーはいない!
(多分、誰しもそう言うはず)

コービーには、一生レイカーズでプレーして欲しい。。。。

[PR]
by t141421356 | 2009-01-07 22:16

ふくふくふくろ

こんにちは(●^o^●)ッス!

駆けずり回って、よーやく見つけました003.gif

みすどーの福袋

f0034550_17263332.jpg

[PR]
by t141421356 | 2009-01-02 17:31
072.gif新年072.gifあけまして、おねでとうございます。

とうとう2009年.....丑年!

遅くまで起きていて(@_@;)当然、起床は昼前・・・♪ぐ~だら♪ぐ~だら

しかし、お笑いのTVが、いっぱいやってるので楽しいです。

初詣は、近所の神社へ

f0034550_013418.jpgちょいと寒々気候

参拝者が行列つくってましたが・・・・帰りには渋滞も解消されてました。

『おみくじ』ひいてきたのですが・・・

007.gif良くなかったので忘れます。

さしあたって、今年も健康に!!

です。

[PR]
by t141421356 | 2009-01-02 00:19