菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まいどぉ~どうもです。

(^O^)

実写版ドラゴンボールって、どんな感じだろう?

ベンジャミン・バトンって、やっぱ抑えたい感じ…スマステ見て、更に興味津々!

そして『米沢 守の事件簿』

気になる木コノ木

(^^ゞ
[PR]
by t141421356 | 2009-02-22 01:28

えぇぇ~ヨシキぃ~?

(#^.^#)
こんにちはです。

今年のスーパーGTはXjapanのヨシキがスポンサーとして童夢で参加。車色が去年までのグリーンカラーからブラックへ…ドライバーが良いのでマシントラブルが無ければシリーズ優勝も当然充分だと思われます。
2年連続で菅生に観戦しに行けたのですが…今年は不景気によりチケットの確保が出来なく、行けそうにありません。
地味~にサイトで結果だけ見る次第です。
[PR]
by t141421356 | 2009-02-17 13:12

目標60分

(^O^)こんにちは(^O^)こんにちは

今日は良い天気ですね。道路の雪もどこえやら…暖冬です秋田。

去年も『しめる!』意味もかねてジョギングをしてました…けれど…今年は更に
『しめる!しめる!』

を、

目標に走っている時間を増やそうかと考えている訳です。

最近は風邪もひいてない。抵抗力がついて来たのかな。
[PR]
by t141421356 | 2009-02-11 13:31