菜々咲


by t141421356
カレンダー

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

こんばんはです。
(^O^)

二年に一度の車検なるもの無事通過で、ホッとo(^-^)oしとります。交換部品が無かった…が、次回は覚悟しないと。

昨夜は、Fさん経由でNさん&Yさんと会談(パーティーネタでニヤリ(#^.^#)。
楽しかったー!
また、場所をかえて☆是非★
[PR]
by t141421356 | 2009-04-28 21:20

こんばんは(*゜ー゜)vス。

この雨なら花見もキツイ訳でして……昨夜予定の友花見会も中止で、家飲み呑み。地元飲みなので結局ノンアルコールで参加。緩くダルダルな友呑み。

こうして、この先…も何十年も顔を合わせては飲むんだ!
[PR]
by t141421356 | 2009-04-26 15:58

錆びのバカヤロー

どうもです(●^o^●)。

くさなぎさん、運が悪かったね!でも、ガンバ!!(薬物でなくて良かったよ)

さてさて、NBAもプレーオフシーズンに突入しました……NFLも終わって暇してたので(WBCは盛り上がったけど)ちょうど良い訳です。まぁ!レイカーズに勝って貰いたいんですけど。
期待です。

明日は晴れのようなんで、猿通勤です。6年おちの黒猿も秋田では室外保管の影響でしょうか?やはり錆びが(T_T)
☆自転車君の方が奇麗ですな(^_^)v

[PR]
by t141421356 | 2009-04-23 22:56
こんばんは(●^o^●)です。

ここ最近は足が遠のいていますが、以前は結構利用していた『まんが喫茶』。
利用歴は4,5年ってー所です。まだパソコンを持って無い時は、ネットで色々調べる為に行きました。
昔、読んでた漫画を再び読んだり、映画になっているアニメを読み始めたり……フリードリンクで、がぶ飲みしたりと何かと便利な場所。パソコンを購入してからは、もっぱら漫画&雑誌onlyですね!

ワタクシは本を読むスピードが遅いので、一時間に1,2冊位しか読めませんが…^_^;
(ワタクシみたいに読むのが遅い方は、経済的にはゲオの漫画レンタルなんかがお得!)

そんな『ネカフェ』も都会の方では『ネカフェ難民』が沢山いるようで……。。。
これは複雑で難しい問題ですのでコメントは出来ませんが…

毎日帰れる場所が在るってー事は、この、ご時勢あらためて幸せな事だと思う。

[PR]
by t141421356 | 2009-04-22 20:49

よむよむ。

(^O^)
こんばんはです。

最近、全然『本』を読んでいない自分。
少し、また読み始めようと…思ったりしています。
図書館もある事ですし環境は悪くない。

何か、知識を得るのは良い事、また忘れてしまうのも人間らしい所。
[PR]
by t141421356 | 2009-04-19 23:10

給付金

f0034550_2038494.jpg

おっとっと(+_+)忘れてました。

とっとと記入して

さっと、投函(一人前)

(^O^)こんばんはです。
[PR]
by t141421356 | 2009-04-16 20:38

リゾート

どうも029.gifです。

TDLのモンスターズ・インクのアトラクション!!TVで紹介してたので見てみました。こども『うけ』は良いかも……
かくれんぼ見たいなもんでしょうか。
機会があれば一度は試してみたいな感じ。
アトラクションの中でもワタクシが①番恐怖を感じたのが、
シーの

『センター・オブ・ジ・アース』

落下系です。ほとんど暗い室内ですが(前半009.gifまだよろしい)
ところが後半…
何を血迷ったか、乗り物が超加速する…(-_-;)

非常非情に風を感じ、暗闇から突然!!
外に、ぶん投げられる瞬間落下系アトラクション(>_<)たまらん訳です。(外で見てると、キャーキャー言ってるのはコイツのシワザ)
落下してる瞬間は目を閉じたくなりますが、我慢して目を開いていると……

072.gifシーを見下ろす事が出来ます(夜は明かりが見えて大変奇麗ですよ)


②番は

『タワー・オブ・テラー』

フリーファール系ですコレ!
乗り物に乗るまでイベントがあるので(写真がのび~る)心構えが出来るかな。。。
タワーの上まで連れて行かれ、

一気に・・・直下式落下!!

って、行きたいのですが……実際は途中、上がったり下がったり
これも、外の景色が見える時間が有るので(演出ですな)、今どんだけ高い所にいるか分かる(おーこわっ!)
夜景が見える夜にパスを取った方がコチラも奇麗です。

③番は

回転系
『レイジング・スピリッツ』

ジェットコースターです。大回転&コークスくリュウで怖いと言うより♪楽しい(コレわたしお気に入り)


気づけば…SEAのみでした<(_ _)>

王道の『スプラッシュ・マウンテン』&『スペース・マウンテン』はランドでは是非・是非です。

なんだか無性に行きたくなった。。。。。。。。。。。。。。。

[PR]
by t141421356 | 2009-04-13 23:49

ごぱん

f0034550_1961768.jpg(●^o^●)こんばんはです。

花粉症か?鼻炎か?外に出ると鼻が008.gifむじゅむじゅする。ただの気まぐれなら良いけど…。

本日は、泉中の向かいのパン屋さんへ

開店11時ちょい頃(ブランチよりに)到着!
少々狭い店内に入ると、甘い香ばしい香りがして、今まさに!!
『パン屋』に居るってー感じ。

ウィンドウの中には、結構な種類のパンが…何分、少々狭い店内なもので、レジ渋滞になると選び辛いかな多少。。。。数点購入で帰宅、早速いただきます(*^_^*)
実に美味しかった次第です!!
リピーターになりますね・・・・これっ006.gif
次回は、パンの絵をパシャっと。(撮る前にガブリしてしまいました)

ちなみに
営業時間が、金・土・日・限定だそうです。

[PR]
by t141421356 | 2009-04-12 19:39

おぉー食い!

まいど(^O^)どうもです。
黄金伝説を見た(高速のグルメベスト80食べ尽くす)
ギャル曽根の食べっぷりは…ただ…ただ

圧巻!

不思議人間!発見。

でも、何故

太らん?

そーとー、羨ましいです。
ついでに、ニトリの電動ソファーのCM見て、興味津々。

ってか

置いたら部屋狭くなりすぎるっちゅう話です。

(-.-;)hahahahaha.
[PR]
by t141421356 | 2009-04-10 23:14

安全第一ですね

(●^o^●)こんばんはです。

三人乗り(子ども二人+ママ)自転車が発売になる見たいです。良い事だと思います、需要が多くなれば価格も下げられるだろうし。

現状の3人乗りママチャリは、いけない見たいな様子で……でも、おまわりさん!

黙認らしいッス。

市内で、いちばん最初に乗ってる人を見かけるのは…何時だろう。

その人って、子どもの事を本当に良く考えている人です(これにも助成金出せばよくないかなぁ)

と、思いますワタクシ(*^^)v

[PR]
by t141421356 | 2009-04-09 19:21