菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

『みんなのうた』より

こんばんは(●^o^●)。

5月も終わり、また時間が過ぎ去って行きます。

ついつい流れが悪くなると『あの時は今よりマシだったなぁ』とか『あの頃は良かったよ!』とか思いがち・・・

こんな流れは、次への行動の足かせになるようにも感じられる・・・

気を付けましょう029.gif心がけましょう

そして忘れないで下さい.......





『勇気一つを友にして』

060.gif昔 ギリシャのイカロスは
  ロウでかためた 鳥の羽根
  両手に持って 飛び立った
  雲より高く また遠く
  勇気一つを友にして


  丘は ぐんぐん遠ざかり
  下にひろがる 青い海
  両手の羽根を はばたかせ
  太陽をめざして 飛んで行く
  勇気一つを友にして


  赤く燃え立つ 太陽に
  ロウでかためた 鳥の羽根
  みるみるとけて 舞い散った
  翼うばわれ イカロスは
  おちて 生命(いのち)を失った


  だけど ぼくらはイカロスの
  鉄の勇気を うけついで
  明日へ向かい 飛び立った
  ぼくらは強く 生きていく
  勇気一つを友にして060.gif   

[PR]
by t141421356 | 2009-05-31 22:52

草ポン

どうも(^O^)デス。

復帰後、つよぽん!いい感じですねぇ~。『いいとも増刊号』で見ました。

(^_^)一安心です。
[PR]
by t141421356 | 2009-05-31 11:57

総力戦

(^O^)どもっ!

NBAカンファレンス・ファイナルが俄然面白い。
王手をかけているのは、コービー率いるレイカーズとハワードのマジック。この両チームがプレーオフで戦って欲しい是非。
(両チームが負けたら俄然つまらん(´Д`)訳です)
レイカーズとしては、ゴール下の勝負はハワードがいる分、勝目が無い(リバウンド含め)外からシュートを撃たせたいが好調マジックはメンバー全体の3Pの確率が良い…………とは言えエース・コービー率いるレイカーズ!監督含めファイナル経験がある分、マジックを攻略して来ると読んでおります。

どうか、どうかファイナルはレイカーズvsマジックで来て欲しい。

ディフェンスの強いチームは、やっぱり強いかと…
[PR]
by t141421356 | 2009-05-30 13:23

少々無理なくない?

こんばんは(●^o^●)です。

不思議の不思議ですなぁ~

パチンコ『ボン・ジョヴィ』登場!!

………何故(?_?)ゆえに

『冬のソナタ』 『美空ひばり』 『おぼっちゃまくん』などなど..........

パチンコ=ボン・ジョヴィ

どう繫がるんでしょうか?大当たりにはヒット曲が流れるのでしょうか

そして、どんだけのボン・ジョヴィのファンがパチンコをするんだろう

ならなら

CR『コブクロ』 『スマップ』 『トム・クルーズ』 『ネイガー』……

この先、来るかもよぉー

[PR]
by t141421356 | 2009-05-26 19:37

復刻版

f0034550_19344469.jpg

こんばんは(^-^*)/です。
TVの影響でしようか?
いやいや、少し早くないでしようか?

カールのカレー味。

なんでも、カール発売40周年記念して昨年、もう一度食べたい『懐かしい味』の投票を実施!
一番人気を集めた『カレーがけ』(1969年発売)を復刻したようですよ。

なんだ、そうゆう事か(#^.^#)

ちなみに、2位は『バターしょうゆあじ』
3位は『チキンスープ味
4位 『バターミルク味』
5位 『バーベキューあじ』
でした。
[PR]
by t141421356 | 2009-05-24 19:34

情報誌

おはよーございます(^_^)v。

あいにくの天候で、部屋に軟禁状態(?)気分も些か下降気味。

ポストに月刊『α KuRaSu』が入っており、パラパラ&チラチラ

あきた版062.gif東京ウォーカー

って、感じ

県民紹介とかショップ、映画情報、クーポン券などなど☆なかなか良いと思います(無料配布だし)

新聞を取ってないワタクシとしては番組欄は、とても重宝。



あおぽ・・マリマリ・・あるる・・などなど

これからも、よろしくどうぞです。

[PR]
by t141421356 | 2009-05-23 14:00
(●^o^●)どうもです。毎度です。

今月、『スラムドッグ&ミリオネア』を鑑賞して参りました。話題作と言う事で!

なかなか良く出来た映画だと思います。中盤のだるさもなく集中出来るかと。(結構音響の強弱でメリハリがある)
そんな子役で出演していた子どもの家が強制撤去!?
映画ではスラム街が舞台になっていたのですが……子役達は今も舞台(生活)はスラム街(T_T)悲しい限りです。

今日から裁判員制度スタートですね。
白昼おきた新屋の事件も........もしかして........


TV黄金伝説の『くら寿司』
何回か行きました。当然、『びっくらポン』も当たりましたよ。その時はバッジではなく、時計やらコマでした。
注文はタッチパネル。『カッパ寿司』と違い注文したネタは新幹線では運ばれてはこないですが(目の前に来るとアラームがなります)
あと、『スシロー』
これの注文は、席に付いているマイクで行います。
県内でも沢山の回転すしがあるので大変よござんす\(◎o◎)/!

[PR]
by t141421356 | 2009-05-21 20:05
058.gifどうもです。

以前、Nさん&Yちゃんに、たいそう笑われました。

我がPCのディスクトップに浮遊する



アイコン


……027.gif全然、自分では普通だと思ってたのに.......

なんでも、アイコンの大きさが……


でか過ぎ!!(当然文字もデカいわけで)


ニュアンス的に、携帯のらくらくホン!!

『知らぬが仏』とは昔の人はよく言ったもの………知ったら気になるワタクシ

本日無事、通常?の大きさに修正出来ました。

今夜も、ぐっすり寝れそうです。。。

[PR]
by t141421356 | 2009-05-20 22:27
こんにちはぁ~(●^o^●)です。

8部屋からなるココのアパート、4、5月の引越しシーズンなのだろうか(?_?)満室だった去年と違い、あれよ009.gifあれよと言う間に半分の方が去られました。
ただいま4世帯入居状態(うち1部屋は長期留守状態…死んでなきゃいいけど…)。


さてさて、昨夜、ネットで調べ物をしてまして.......ちょいとスニーカーを.......アディダスのスーパースターです。定番物ですが。
このスーパースターはバッシュ(地方によりバッソクとも言うらしい)です。
小さい頃からあるバッシュです。
ローカットなので実際バスケするのに履くのはハイカットの『プロモデル』なるもの。

しかし普段履くならス-パースターですね001.gif

ネットでカチカチするも、わたくし年少時のスーパースターがなかなかヒットしない。どうやら現状モデルと些か違いがある様子。

つま先のラバーの色具合が…はいはい…明らかに違いますよ。
(このモデルは市場に出てるも高値になってる)

まぁ、思い出に履いてみても良いかなぁ~って、思いましたが通常以上の値段で購入する気もサラサラ無く泣く。

ちなみに、ワタクシが使用したバッシュの中ではダントツは

アシックスの…

『セフティーロック』が良かった!!(ローカット・ブルー)

先輩が履いていたので先輩が引退してから購入(県内に在庫が無く、アシックスまで在庫確認して取り寄せた072.gifお気に入り)

この直後、生産終了をむかえる事に(T_T)/~~~

多分、コノ頃ぐらいからエアージョーダンが出始めた記憶がある。

正直、マイケル・ジョーダンを知らなかった菜々咲デシタ。
[PR]
by t141421356 | 2009-05-20 16:27

日に日に増加

(*_*)どうもです。

新型インフルエンザが増殖中の日本。
あっつー間に感染者数が世界ベスト4に名を挙げた!この早さには驚いたw(゜o゜)w
新屋の祭は大丈夫なのでしようか?浅草の三社祭は無事開催&終了した様子。


NBAはプレーオフ。レイカーズvsキャブス。大いに見応えあり!

……(-_-)新型は大丈夫かな。
[PR]
by t141421356 | 2009-05-18 23:44