菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

洗車できませんって

f0034550_17165919.jpg

(^O^)/こんばんはデス。

大晦日っつぅー事で、洗車(怠けて洗車機で)

そしたら…(+_+)

あらら!こんなん表示が

これは、旦那さんが手洗い洗車ですな。
[PR]
by t141421356 | 2009-12-31 17:16

いやぁいやぁ

f0034550_1253436.jpg

(^O^)こんにちはデス。

年末は特番が多いのは分かるんですが……

………

チョット、やり過ぎじゃない

ある意味

TVジャック!
[PR]
by t141421356 | 2009-12-30 12:05
こんばんは001.gifです。

今年度の仕事も無事おわり、ほっとしています。お正月前の買い物も済ませ、部屋の片付けて開始です!

今晩は、あくまでも……かたづけのみ(掃除は明日にでも)

TV番組は録画で、静まり帰った部屋で強行中.......アパートの住民も実家に戻る方々が多いので駐車場は

カランガラン(?)になります。

初売りで何か買おうかなぁ~て、色々考えてたりして

今は、『リーフ』のシュークリィームが食べたいです(●^o^●)ほんまに。

[PR]
by t141421356 | 2009-12-29 21:17

お久しぶりです。どうも

(●^o^●)こんばんはデス。

久しぶりの更新になりますでしょうかワタクシ。最近は雪も降らず♪いいねぇ~

っと、思ってたら現在リアルで風ビューびゅー!!

年末&年始は東北地方は天候が荒れるもようで007.gif嫌デスね。

ここまで、新型インフルを無事かわしてますので、この調子で新年を迎えたいものです072.gif

[PR]
by t141421356 | 2009-12-28 20:53