菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-

f0034550_085755.jpg

f0034550_085797.jpg

(^O^)こんばんはデス。

最終日だと聞いて、今年で終わるイトーヨーカ堂の前にクレープを購入するべく★ぶらりデス。

風が冷たく待っている間は…ぶるぶる(>_<)

次は何処に?
[PR]
by t141421356 | 2010-01-18 00:08

また雪です

f0034550_18174266.jpg

(^O^)こんばんはデス。

カタツムリも渦巻き殻があるから多少は愛くるしさもあるけど無ければ…ナメクジ

漢字で書くと『蛞蝓』

そして、カタツムリ=『蝸牛』

(*_*)難しい〜ですね。
[PR]
by t141421356 | 2010-01-10 18:17

今年も買った

(●^o^●)こんばんはです。

お正月休みも終わり048.gifノコノコ出勤でした。

去年も買ったミスドの福袋!今年も1000円出して購入です。ドーナツ券が10枚付いているので損はしないと思います。(後は、ブランケット&ストラップ&ぬいぐるみ)

初詣は『イヤタカ神社』

元旦のam2:00くらいに行ったけど……参拝客全然居なくて、ちょっぴり困惑(-_-)

おみくじ引いたら

『大吉』

まずは良しと♪考えよう~

[PR]
by t141421356 | 2010-01-05 23:18