菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

60分ひたすら…

昨日あんなに雪積もったのに、、、溶けました。『スタットレス買いません!』宣言しているワタクシ一安心です。
昨夜の出来事!会社終了後、急に呑みに誘われ急いで秋銀のカードを持ってローソンへ……下ろせません!時間外ってそりゃ無いぜ。(この時点で所持金5千5000円)
行きは電車、帰りはどうしょう?何とかなるだろう。場所は何故か『笑笑』ここなら良心価格だ。結局3人で割勘!???一人5000円、助かった~で帰りなんですけど終電が……無い!無いです!!覚悟決めて(当然タクシーも×)徒歩です。。。一時間かけて無事かえって来ました、ちと辛かったけど、まぁいい思い出と言う事で、めでたし、めでたし。
[PR]
# by t141421356 | 2006-01-22 16:47

こっちで雪が降るとな…

深々と、はたまたコンコンと…あるいはビュービューと?S県で明日、雪将軍が来る見たいです。道混むんだろうなぁ。。。すでに年始に秋田のドカ雪で免疫はできとりますが、寒いのやっぱ苦手っス。
来月は、バレンタインDAYだなぁ~数年前、誰からも貰えず(土日で会社休みで義理も×)自分から自分へコンビニで買った事あったなぁ懐かしい懐かしい!今年も色んなところで、メイクドラマだな!あっちゃぁー!!学生の時は手ぶらで家に帰ってきた時の母親の眼差しが……鋭い

『チョコは貰って来てないの?』ってむご過ぎる。
そんなワタクシでも、五体満足でのうのうと生きていられるのは、母親のお蔭ですかね………(父親もでした。)


 
[PR]
# by t141421356 | 2006-01-20 22:18

高くなりました。

ワタクシが大好物の草(野菜)が値上がりしてるデスヨ。独り暮しですとナカナカ億劫で料理をしたがらない物ですが…えぇーやりません!やっぱりやってません!でもボイルするだけで出来る冷凍野菜があって助かってます。ほうれん草、アスパラ、ブロッコリー等、造ってる方々に大感謝
(^O^)
………御飯って、独りより二人で食べた方が全然美味しいですよね。だって二人だと会話も出来ますもん。
[PR]
# by t141421356 | 2006-01-10 23:13

資生堂の…(^ 。^)

さざえのイチ押し★★★★★
寒い季節はどうしても唇が切れてしま~う。そんな時は、、、LipCream!毎年色々試してますが、資生の『テラピンド オイルバー』
これは実に素晴らしい。マイルドな唇に仕上がりますパッケージもなかなかGoodよん◎

さてさて、私の車も13歳になります。全然荷物入らない子ですが…これがまた、憎めないので車検取ります………でも流石に自転車載せる時は、ちと、つらつらい。
[PR]
# by t141421356 | 2006-01-07 20:28

小町GO!GO!GO!

やりました。新幹線秋田駅発です
o(^-^)o仮の住まいに帰れます……今の所。ちなみに会社今日からでした。早朝、携帯で欠勤の意思貫き通し、志しなかばにして前途不安が残る2006開幕でした
[PR]
# by t141421356 | 2006-01-06 12:57

久しぶりに…

お店に久しぶりに顔、かお、カオ出しました。
東の都の方角から来たんで雪将軍に手荒い寒迎を受けますた!!!今日は宿を取りました☆※●なんせ新幹線〓例の事件からデリケートになっておりまして
(*_*)ウゴカナイみたい。
明日またinS県だすな~がんばれ新〇線!
[PR]
# by t141421356 | 2006-01-04 23:17

テスト
[PR]
# by t141421356 | 2006-01-04 19:28