菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯さまさま

f0034550_10143642.jpg

(^O^)こんにちはです。

久しぶりに『Pastel』のプリンを食べました。
口の中で蕩けるような感じが、たまらず大好きです。
トピコに入った事により、その距離が短くなりました。




開店ドンキー、とりあえず♪行ってきました。
ケータイからクーポンを発行するの初めてやりました…これは・お得だ!(夜に行ったので数量限定SOUL'd OUTが多かったですけど…)


マクドナルドの『かざすクーポン』
軽快な♪音楽と共に注文出来てコチラも便利。
でも、微妙に『かざすクーポン』&『得するクーポン』に違いがあるんですよ実は。
[PR]
# by t141421356 | 2009-09-23 10:14

○○屋敷

001.gifこんばんはです。

先日、我が家(実家)のぐんぐん伸びきっている庭の木を『どうにかせねば!』と思い、里帰りしてきました。
幸い、同級生のおとうさんに頼む事で解決。

近くに住んでいる親戚に顔を出し会話をしていると、我が家エリア付近にTVで放送出来るレベルの



『ごみ屋敷』があるらしく



見てきました

なんでも、おばあさんが1人で住んでいるらしく自分の敷地内に留まらず畑や田んぼまでもゴミ(?)が積んでました。

確かに番組で十分放送出来る内容です。

どうやったら中に入れるのだろうと考えてしまうほど……(?_?)

TVでは見たことはあるが

まさか コンナ 身近 二!!

両隣にも家があるのですが、一軒は異臭がひどくて引越しするそうです…まさに不運。

ただでさえ過疎化が進んでる地域なのに、ますます加速するな、これ(T_T)。。。

[PR]
# by t141421356 | 2009-09-03 20:07

-

(^^ゞコンニチワです。

八月も明日のみで終わってしまう訳でして、とても&とても寂しい限りです。

今年は夏のバーゲンで『ジャケット』を購入して見ました…Tシャツの上から軽く羽織るアイテムとして。バーゲン!っつぅのは非常に有り難いですよね、品によっては80%offまでも
o(^-^)o
新しいアイテムに挑戦するには良い機会だと思います。
冬のバーゲンも♪楽しみ〜です。
[PR]
# by t141421356 | 2009-08-30 09:44

太る仕組みさえ…

f0034550_1531266.jpg

こんにちは。

数年前から色々な方法を試みるも…

イマイチ確実な成果が診られない(T_T)

現状のメニューを、こなしながら

この本を参考にしてみようと男子ながら堂々と購入。
結果さえ出れば、恥ずかしい(->_<-)なんて思う事じたい

ちっさい、ちっさい。




『食べないと、痩せられない。』

結果出して、

言ってみてぇ〜なぁ〜。
[PR]
# by t141421356 | 2009-08-19 15:03
どうも

(^O^)です。

秋田で放送されておられる地デジ移行CM

男子アナ+各局の女子アナ3人が向こうの方から歩いて来られるコマーシャル?
4人のテンションがやたらに低く感じられる(表情も微妙)

何だか、とても!

深刻な事が起こりそう…

(:_;)な。


そして後二年後、ワタクシのTVのリモコンの『地上A』のボタンは任務を完了する。
[PR]
# by t141421356 | 2009-08-18 18:54
f0034550_23502056.jpg

(^O^)こんばんはです。

今日は、イン・宮城。去年のGTの菅生以来でした。

駅に面白い(≧〜≦))ププッ
アート(?)らしき物があったので、写メ。

何でも、待ち合わせ場所になりたい様子…でした。

秋田駅も、何か欲しいと思いました。

ミユキ・トリイ

怖い )゜0゜ (ヒィィ恐い〜
[PR]
# by t141421356 | 2009-08-14 23:50

むしむし

(^O^)/こんにちはです。

今朝のニュースで東北自動車道渋滞は62kmだったのが今31km。
(-.-;)相変わらず混むなぁ
墓参りはあいにくの雨、早めに行ったのでコチラは渋滞無し。13日の雨って久しぶりでは…記憶ないなぁ

帰りはスーパーで買い物、今度は渋滞(レジ&駐車場)。これからも加速しそうな勢いなんですなぁ。

さて、アイス買って来たので、ペロペロ夏休み。
[PR]
# by t141421356 | 2009-08-13 10:47

明日は打ち上がる〜ぅ

(^O^)コンバンワです。

東北地方

梅雨明け

発表しない

ですって。

でしょうね

もはや

お盆

墓参りのシーズン到来

必ずってほど

近所の方々に声をかけられる

そんなもんです

これくらいの年齢になるとか、ならないとか?

雄物川の花火は明日に延期


明日は暑く気温が上がる見たいです。

紫外線には、御注意を!
[PR]
# by t141421356 | 2009-08-10 20:30

ロコモーションかな?

(^O^)こんばんはです。

ソフトバンクモバイルが仕掛けて来ましたね!
キャメロン・ディアス~ブラッド・ピットと来て、

ガツンとSMAP起用の60秒のワンカットCM。こんなんされたらDOCOMOは辛い(≧ω≦)

のでは………。

そんなDOCOMO携帯のナビゲーション機能を使ってプチドライブして来ました。音声案内もついていて、良くカンバッてると、思います。
月額300円ちょいちょい♪なのでワタクシ的には満足かな(本格的製品には手が出ない訳でして…)


さてさて、うさぎの囚人『ウサビッチ』
人気見たいです!気になる方は、YouTubeで…。


そしてそして、メロンマラソンに出場した選手の方々、ほんとうに(^_^)お疲れ様でした。
[PR]
# by t141421356 | 2009-08-02 23:13

アケテホシイツユ

(●^o^●)こんばんはデス。

来月は竿灯祭り開催ですね。今年は屋台村が初登場するようです…市役所の所なので、竿灯より些か遠いかも..........。

明日は明日で、こまちスタジアムで『楽天イーグルスvsライオンズ』です。近辺は渋滞が予想されますね。
(もしかしたら…雨?)

サマージャンボ宝くじは、もうすぐ発売締め切り

(-_-)

購入してない……どうしょう?

買わなきゃ065.gif億万長者になれへんしなぁ~。

[PR]
# by t141421356 | 2009-07-28 19:04