人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~

気です…ほどほどにやってます(*^^)v
それはそうと、今年末ですか?確か!
「ガンダム!?」がDVDで出るとか、出ないとか…気になります。
現在3本は、ようしょようしょ押さえて出ているハズ。
一話から全部観たいのでありますワタクシ。当時、小学生だったのでモビルスーツ同士の戦いが好きで、今思うと内容の方は、そっちのけ(-_-;)だった……もよう。
いま!観れば絶対内容は掴めるハズ。
ドムドム!の
「ジェットストリームアタック」が見たい観たい☆★◎×
レンタルで出るのかなぁ~出て欲しいなぁ~。
何本セットだろ、結構なあるのでは。
まさか!まさか!限定??????
それだけは………頼むバンダイ。
by t141421356 | 2006-08-09 21:53