人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

能面の様な顔だったのかも

(*^_^*)どうも♪デス。
今朝、会社で朝礼が有りました。たちっぱなしで長~い。
珍しく、だんだん視界がぼんやり(@_@;)
意識が…意識が遠のくのが、はっきり感じる訳で……
!まさか!
貧血』xxxxxx『ヤバイ』xxxxx『』も出てきた(T_T)

ここから貧血と格闘の時間スタート!
話なんて全く聞いてませんワタクシ。『絶対倒れんぞ』と言い聞かす。
倒れたら負けである。
すこし座りたい…ちょっと弱気になる、周りに気付かないようにしてるが、
絶対、面・真っ青なのが自分でも分かるだけ×しんどい

心の底から『いつまで話てんだよ、まいて行けよ!』って、悪人「菜々咲、登場」です。(言葉に出して無いけどね)
そろそろ話しもつきたか…ってー時に!

はぁっ!

周りに意見、求め始めた▼×◎???
くっそぉ~コイツ 
ワタクシの状況、察してるのか!?ならば長期戦になるかも…ぐぅっ
しかしながら奴は、気付いて無い見たいだ。
格闘する事、30分余り、実際は、10~15分位でしょうか。
無事、ノックアウトされずに済みました、しかし貧血、ぶっ倒れる寸前って本当に辛かったデス。
普段、朝ごはん食べて無いので、『ばち』が当たったのかな?
by t141421356 | 2006-10-02 20:57