人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっちで雪が降るとな…

深々と、はたまたコンコンと…あるいはビュービューと?S県で明日、雪将軍が来る見たいです。道混むんだろうなぁ。。。すでに年始に秋田のドカ雪で免疫はできとりますが、寒いのやっぱ苦手っス。
来月は、バレンタインDAYだなぁ~数年前、誰からも貰えず(土日で会社休みで義理も×)自分から自分へコンビニで買った事あったなぁ懐かしい懐かしい!今年も色んなところで、メイクドラマだな!あっちゃぁー!!学生の時は手ぶらで家に帰ってきた時の母親の眼差しが……鋭い

『チョコは貰って来てないの?』ってむご過ぎる。
そんなワタクシでも、五体満足でのうのうと生きていられるのは、母親のお蔭ですかね………(父親もでした。)


 
by t141421356 | 2006-01-20 22:18