人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

60分ひたすら…

昨日あんなに雪積もったのに、、、溶けました。『スタットレス買いません!』宣言しているワタクシ一安心です。
昨夜の出来事!会社終了後、急に呑みに誘われ急いで秋銀のカードを持ってローソンへ……下ろせません!時間外ってそりゃ無いぜ。(この時点で所持金5千5000円)
行きは電車、帰りはどうしょう?何とかなるだろう。場所は何故か『笑笑』ここなら良心価格だ。結局3人で割勘!???一人5000円、助かった~で帰りなんですけど終電が……無い!無いです!!覚悟決めて(当然タクシーも×)徒歩です。。。一時間かけて無事かえって来ました、ちと辛かったけど、まぁいい思い出と言う事で、めでたし、めでたし。
by t141421356 | 2006-01-22 16:47