人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々咲


by t141421356
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肝試し的な

こんにちは(●^o^●)です。

昨夜、人生で2回目の深夜墓参り025.gifをしてきました。いっつもなら13日の日中に行くのですが…都合により056.gifサクヤ

初回深夜墓参りは、まだ二十歳くらいだったと思います、大型連休のたびに秋田に帰ってきてたので友達と怒涛に遊びまくり墓参りも疎かになりがち????
そんで、遊び終わってからですと、どうしても真夜中になってしまう訳で(-_-)
(わざわざ夜に行かなくてもってー話ですが、確実に翌朝に帰る予定でして)

深夜の墓地ってーのは、予想がつくと思いますが、はっきり申しまして

怖い!

です!!

なんてったって、車のライトでも付けてないと、とてもじゃないけど先祖の墓まで行けない。気合入れて行くので有ります。視線は1点集中です。キョロキョロしようものなら視界にどちら様が現われて来るかも知れないので………。
滞在時間は、限りなく短いです(-_-;)
『とりあえず、まず、行くね』ってー事しか言えない。

帰りは、DUSH!でした。

おーこわ、おーこわ

でした。

霊感の強い方は、遠慮した方がよろしいです。

by t141421356 | 2008-08-15 16:04